長袖を出し、薪ストーブの煙突掃除もしました。 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。


長袖着た? ブログネタ:長袖着た? 参加中

私は着た派!

本文はここから

朝晩は長袖が要るようになって来ました。

台風18号が通過していきなり景色が秋に変わり、朝晩は寒いくらいです。

今朝は朝食後薪ストーブの煙突掃除もしましたよ。


いつでも火がたけるように準備しておきます。


この時期はいきなり日が焚きたくなるような時がありますから。


長袖にストーブ。


ああ、


信州の夏は本当に短いわ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも秋も美しいから、泣くのはやめときます。



昨日は夏物と秋物の入れ替え作業をして、ついでに2階の押し入れの大掃除になっちゃいました。


一年に一度は衣料ケースも全部出して押し入れ全体を雑巾がけします。

いつって決めていないので思いついた日がその日です。



どうも昨日がその日だったようですな。

ハプニングです。(=⌒▽⌒=)



たぶんもう今年は着ない真夏の服と長袖や羽織りものなど、入れ替えながら、

自分の持っている衣料を再点検すると、

昔着てまだ置いて有る物がまた着たくなったりします。


体型が変わらずにいると得ですね。(≧▽≦)




それどころか、

先月の始めに腸洗浄をしてからお腹周りが少しやせて、

きつきつになっていたお気にいリのスカートが履けるようになってました。


о(ж>▽<)y ☆



今年の夏は異常に暑く、

暑過ぎて何も出来無かった私。


夏の終わりは淋しいけれど、

涼しくなったおかげでいろいろと片付け仕事が捗り助かりますわ。(* ̄Oノ ̄*)



今日は雲一つ無い青空が広がっています。

ミンミンゼミもまだ健在ですが。空気は乾いて暑いけれどさわやか。

素敵な初秋の一日です。






あなたはどう?























長袖着た?
  • 着た
  • 着てない

気になる投票結果は!?




















にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ