台風一過☆涼しすぎる朝 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

おはようございます。

今朝は寒かった。

標高1300メートルの長野県野辺山高原では初氷が観測されたそうですよ。

内陸型の放射冷却で今朝は富士山頂よりも寒かったって。

げ、(((゜д゜;)))


私の住む山里もケッコウ寒くてラジオ体操を始める前は震えていましたよ。

でも身体を動かしているうちに暖かくなり、

太陽の光りが届くと少し汗ばむくらいになって、

ホッとしてます。

やっぱり太陽君は好いな。( ̄▽+ ̄*)




台風のおかげで2日ほど雨が続きました。

昨日の大雨は雨漏りの被害も被り,今日からは家も含めて濡れた物全部乾かす週間になります。

幸い天気は良さそうで、

布団を干す為に外に持ち出した後、

今朝は早速夏物と秋物の衣類を仕分けする作業を始めました。

$星の輪ネットワーク


早朝こんなに寒くなるのだったらもう長袖も必要ですよね。


皆さんがお住まいの地域はどうですか?

まだこんなに涼しくはないでしょうね。


でも、

秋は足を早めてあなたのすぐそばまで来ていますよ。

ほら、

目をよく開いてみると、

小さな秋があなたの足下に・・・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ



日中は暑くなりそうです。

今日も好い一日になりますように。音譜




























人気ブログランキングへ


にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村