台風の日☆物置部屋の掃除 | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

少し前、台風18号が愛知県豊橋市付近に上陸したそうです。

台風はここから150キロくらいの所に居る訳ですね。

とすると暴風雨圏内かな。

目が覚めたときから激しい雨は降り続いていますが,風はそれ程でもありません。

只上陸したと云う頃から少し木々のざわめきが大きくなって来た気がします。

なんて云ってたら、

どうもその後、家のそばを通ったみたいよ。

雨は激しく、

古い家は横殴りの雨に少し雨漏りの被害が有りました。

でも風が殆どなかったのでこの辺りの果樹農家なんかもホッとしたでしょうね。




昨日は久しぶりにPCの作業をしました。

面白かった。


でもあまり役には立たなかったようです。

遊んだと思うしか無いですね。

台風の一日、

玄関脇の物置部屋を掃除しました。

ずっと掃除してなかったのでカビ臭くなっていたようです。

押し入れ状態でしたから。

少しものを捨てて、ソーイングルームとして使えるようにするつもり。

前からずっと気になっていたので、

思い切って出来て良かった。

つれ合いのおかげです。

実はまだ終わっていません。

一休みしたらまた続き。


今日中には終わらせたいわね。































にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ