デイオフ♪予定無し | 星の輪ネットワーク

星の輪ネットワーク

金 銀花の独学パン工房 .
山ぶどうから生まれた自家製天然酵母で焼くパンを楽しみ、緑に囲まれて暮らすワンダーフルな日々の出来事を綴ります。

雨が止みました。

台風がこちらへ向かっていると云うので少し警戒していた気持ちが緩んでいます。


朝から激しい雨が降ったり止んだりしていて、

今日の天気が読めませんでした。

でも今は雨も止んで、天気予報が伝えたほど悪くはならないようです。

ただ台風特有の南からの空気は蒸し暑く、

ジメッとしています。


今日は一日デイオフと決めました。

あらあら、

雲の割れ目から陽が射し始めたわ。


台風は本土からは慣れて行ってるのかもしれません。




写真は最近家の近所で見つけたこの辺りではあまり見かけない植物です。

名前は判りません。

$星の輪ネットワーク


可愛いでしょ。



初めて見つけた時には緑色の玉でした。

写真を撮りたいと思いながらつい先延ばしにしていたら黒いタネに変わってしまいました。

時は待っていてくれませんね。

今日は午後から何しよう。


ヾ(@^(∞)^@)ノ





























にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ