久しぶりに外出 | 日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

日々是好日 *3歳娘と過ごす日々*

30代前半、現在専業主婦。2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

つわりが始まって以来、かろうじて行っているバイトと通院とスーパーでの買い物以外、ほぼ引きこもりです。

本を読むのもしんどくて、漫画や既読の小説を読んだり、ひたすらブログを巡ったり。究極のダラダラ。

今日は昼過ぎに少し気分がよくなったので、カフェに来てみましたラブ

{BC312C66-DEDC-4AA0-A0BF-CBF48F7BA303}

調子に乗ってケーキなんて食べちゃって…絶対あとで後悔するけど。。

まぁ食べられるときに食べられるものを食べて、ダメならりばーすすればいいかと。。だんだんいい加減になるつわり対策…

昨日で妊娠7週目に入りました。不妊クリニックは8週で卒業なので、通院もあと2回。

最初の子を失った週が近づいてきて、どんどん膨らむ恐怖心。

大丈夫、なるようになる。どう転んでも運命。

そう自分に言い聞かせる日々です。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村