日々是好日 〜31歳、初めての子育て中〜

2012年結婚、2014年秋不妊治療開始。二年間の治療と流産を経て、体外受精で女の子のママになりました。
日々の暮らしや初めての子育てについて、今後予定している二人目治療や、復職チャレンジのこと…。様々なことに丁寧に向き合い、記録していきたいです。

NEW !
テーマ:
初めて寝返りした!って書いてから4日。

相変わらず練習しまくってます。

しかも寝ぼけた時にやるのえーん
怖いからやめてくれ〜あせる

いつの間にか、腕を抜くのもできるようになってました。まだ成功率は低いけど、寝返り完成です星

しかし、別にうつ伏せ好きそうじゃないのに。
戻れなくて泣くくせに。
何が君を掻き立てるんだい?滝汗

寝返り止めようと体を押さえても、すごい力で抵抗してきます。なんてストイック

転がる娘をひっくり返す日々になりました。
早朝練習は勘弁しておくれチーン

寝返り防止クッションも調べたけど、結局そのうち乗り越えて寝返りしますよってあったのでやめときますガーン

子供の成長ってすごいなぁ。

{84AF4CCE-F5F1-4370-8CFE-E18D37A04521}

顔上げも上手になりましたラブラブ


にほんブログ村 子育てブログ 2017年4http://profile.ameba.jp/3shimai月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。