『〜「キレイ」と「健康」で笑顔のお手伝い〜』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

お店が終わった後の深夜に『鳥貴族』へ行っちゃう事もありますの^m^


「ほんとお疲れさまー」「よー、頑張ったね」


揚げ物だって食べちゃうし、大きなビールも飲むよー^^P


もぅ、オーダーストップだってー@n@
焼き鳥やお酒を多めに頼んで。。。





満足してごちそうさま^^♪

でも、寝る前に、ちゃんと優秀なお茶を飲んでから寝るのでノープロブレム^^v

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)フレージュ』の『美爽煌茶・黒』を送って頂きました。


コチラは、専属茶師が腕によりをかけてブレンドされたお茶■

とにかく美味しいの♥

お茶パックの香りは、まるで、きな粉@@☆とっても香ばしい良い香りです♪


1Lのポットで煮出して終日飲んでいます。
が。。。よく分かるようにカップで一包入れてみましょう。
深いキレイな色でしょ*こーやっても、白湯を継ぎ足して、3杯くらいは楽しめます^^b


冷たくして飲んでも、爽やかな*
しっかり香ばしくて、どんな食事にもピッタリの味わいです^^v

烏龍茶・杜仲茶・プアール茶・紅茶のオリジナルブレンドで、スッキリ成分がギュッと詰まった天然健康茶なので、こんなにおいしく飲んで、「毎朝スッキリ出ない」おなかの悩みを強力サポートしてくれるなんて最高です☆

いやはや、とにかく、まったく、ドッサリ感、ハンパねー@@♪でございます^n^

天然植物素材100%のお茶だから無理なく自然にスッキリでお腹が痛くなることもありません^^b

この春、アレ?ウエストがきつくなっちゃったかしら?なんて思われたなら。。。

新しいお洋服を一着新調なさるより、コチラのお茶を取り寄せた方が、絶対!!正解◎お得$

アタシは、2日で、おなかがペタンコになれました^^v

さらに黒大豆・黒米・黒生姜など、厳選した『黒』素材のアントシアニンで体を中からサラサラなんて最高です♥