『ダイエットに有用とされる成分をひとつに』 | みきぽん日記

みきぽん日記

阪急武庫之荘駅から北へ約5分、コープ武庫之荘のそばで、カレーのお店「ロンロン」をやってます。
店舗所在地:尼崎市武庫之荘1丁目32-6田口第一ビラ1階 06-6437-0346

えへへー^^;最近不良なアタシ達、この日の深夜は『天下一品』へ。

まずは、瓶ビールで「お疲れ様~♪」乾杯^n^


『キャベツのキムチ』


『餃子』


『鶏の唐揚げ』などを摘みつつ。。。


もう1本^^/


最後は『こってり』でごちそうさま♥


深夜に食べ過ぎちゃってもね。。。
強い味方を飲んで寝てるので大丈夫^^v

『モニプラファンブログ』で当選して『(株)オーガランド』の『複合系ダイエットサプリメント』を送って頂きました。


コチラは、ダイエットに有用とされる主要成分6種類を配合した複合系サプリメント☆

主なダイエット成分として、ギムネマシルベスタ末・大豆ペプチド・キ トサン抽出物(かに由来)ガルシニアエキス末・イノシトール・L-オルニチン・食物繊維含有 デキストリンが入っています。

いろいろな成分が1粒に凝縮されていて、手軽にダイエット成分を摂取できるのが助かるー@@☆
相乗効果で、効率よくダイエット出来ますね♪

アタシは寝る前に4粒ずつ続けています。味も匂いも気にならないので飲みにくさは全くありません◎


パウチ包装なので、外食や旅行の際の持ち運びにも便利ですね^^b

なんと云っても、コストを最小限に抑えて生産して下さっているお陰で驚きの超プチプラなのが続けやすいと思います@@♥

もちろん、ダイエットは、バランスの良い食事や運動や心がけ、毎日の生活が基本です@@

でも、食欲を抑えられない日もあるでしょ?そんな時は、体?心?が欲しているのだと思うので気にせず食べちゃいます^n^
その方がストレスにならないしね*
でも、その代わり、サポートしてくれるダイエットサプリをしっかり飲んでギルティーフリーにしておきます^^
食べてもね、翌日スッキリさせておけば、とにかく大丈夫^^v

このところは、やや食べ過ぎてはおりますが、体重は変っていないので嬉しい限りです^^♪