病院の日♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 

出張から帰宅して1週間! 早いなぁ~ 

沢山の出会い!再会! とても刺激になったなぁ~(*^_^*)

そんな中で、関酒連の会長さんより頂きました!!
一緒にいようね!♪

NANATOTOの生活 のナトママさん! 

ありがとう~ございます! (*^_^*) バスのおもちゃ!

勿体無いからしばらくは飾っておきます (≡^∇^≡)  


そしてぇ~
一緒にいようね!♪

幕張でデートしたのは ○○の手習い  のふみさんでした♪

かわいい~♪はなちゃん! ミキコタの半分って感じの大きさです・・(*^^)v

居酒屋さんで乾杯してとっても楽しかったぁ~! (*^_^*)

東京に到着してなんとか連絡取り合って会ったのですが~お土産まで頂いて

恐縮ですぅ~ (*^▽^*) 今度はマリンスタジアム・札幌ドームで会いましょうね!




さて! 今日は小太郎の病院の日です・♪

案の定 混んでいて・・1時間半待ち・・・・σ(^_^;)

足の麻痺は先週と変わりなく・・改善はせれていません・・

小太郎の体重は5.5キロ・・先週よりも100グラム減っています。。
一緒にいようね!♪-3
おっ!その貧弱な姿は!? (*^_^*)
一緒にいようね!♪-4

軽いお風呂の許可がおりました! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

入院中の嘔吐したり・・排泄も失敗したり・・ 水がいらないシャンプーで都度拭いて

いましたが・・やはり・・(-"-;A 完全にニオイは取れなくて・・

正直言って臭かった・・抱っこするたびにツ~~ンって香りがしてました・・・(;^_^A



そしてねっ!

小太郎!今日からゲージから出てもOKだって♪(*^_^*)
一緒にいようね!♪-5

これからはとにかく!足の運動~リハビリが大事だから♪

頑張って行こうね! でも・・・時々はゲージで休むんだよ!!良かったね(^◇^)
一緒にいようね!♪-6
ミッキー・・ 残念ながらそれは無理なの・・でもね!

また遊べるように!走れるようになるために(o^-')b ゲージから出て

リハビリしなきゃいけないんだぁ~♪ 


お薬も2週間分出ました。1週間分は先日よりもステロイドの量が減っていて

次の1週間分は更に減らしています。


小太郎の筋肉を復活させて体重増やさなきゃ♪

・・・・って思っていたら何故か・・ミッキーの体重が増えてきた・・(-。-;)

う~ん・・・ ミッキーは減量しなきゃ・・・ (;´▽`A``