その後

テーマ:
花のその後です。

薬を飲んで様子見、というのを続けて

います。

10日ほど前に診察してもらった時は

少しだけふらつきが残っていました。

先生は

「もしかしたら、ここが回復のMAXの

可能性もあります。」

と仰っていました。



が、その時よりまた少し、安定感が増した

ように見えるのですおねがい




家族が帰宅すると飛び跳ねるしガーン

私たちも、低姿勢になって、それを阻止

するようにしていますが。



という訳で、花は元気です 

ご心配くださった皆さん!

ありがとうございます
AD

すごいパワー

テーマ:

ヘルニア療養中の花さん。


留守番中にやってくれましたよ〜びっくり


{44D7A07C-8069-4AEB-969F-E53374D75F93}

写真、わかりますかはてなマーク


ダンボールを食いちぎって


その中のエサの、結構頑丈な袋も


食いちぎって…食べてましたΣ(゚◇゚ノ)ノ




これは、最後に家を出た娘の失敗なんですが。


閉じ込める時に使う重りを乗せ忘れたから。


にしても、です。


すごいパワー!(◎_◎;)


何より…鼻が効くのね(* ̄m ̄)


幸い、それほど食べてなかったので


昨日の夕飯を抜くだけで良しとしましたよ




赤羽あんこの次はダンボール食いちぎり


事件でした〜〜ニヤリ


そんな事言われてるとも知らず?


スヤスヤな花(´∀`)

{17C49F41-1390-4C8A-BD42-CAB528E90E33}


AD

その後ですが

テーマ:
{A3039DF3-9D31-409F-A828-3D2FB8AC787A}

経過報告。

たくさんの方にご心配頂いている

我が家のMダックス・花ですが

本当に順調に回復傾向です。

薬が合ったんでしょうね。

ありがたい事ですおねがい



相変わらず安静に、という事に

変わりはないですが、

このまま良くなってくれると良いなあと

心から思います照れ
AD

まさかの…

テーマ:
花がヘルニアになりました。

{932AF2E5-7D99-4217-ABAC-4E3194F0E327}

朝起きた時から少し様子がおかしくて

時間を追うごとに動きがおかしくなって

迷わず病院へ。



診察してもらい

薬をもらい←痛み止め

帰宅した時には、後ろ足は

立てないくらいになっていました。



これから、花のために頑張らないと。

でも、現実に戸惑い、涙が出てきて。

でもね。時間は戻せない。

お母さんは、花の為にがんばる!

劇団ぼるぼっちょ

テーマ:

昨日行って来ました〜♫(*゚v゚*)


初めての『劇団ぼるぼっちょ』


タイトルは『イケ・ダーニェル3世』

{CE9B490D-D407-4E59-9D1D-1FCCE5C543AC}

{D706A9F4-C6DE-47F1-A823-805113AF67A8}

{5D6E4543-892E-4E16-A063-D055A5825787}



笑った〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


涙が出る程に!!




私の大好きダンサーさんが3人も、


あの様な密な空間で…


あの様に真面目におふざけを!!(*≧艸≦) 


所作がむやみにキレッキレのかーくん。


結構振り切れてるなおさん。


そして原田薫さんがあんな事やそんな事をカナヘイ!?




ぼるぼっちょの主宰は、


エリザベートの革命家だった安倍さん。


才能のある方なんだなぁと感心。


元々美しいお顔ですが、そういう方は


女装しても綺麗(*≧艸≦)


王子役は、これまたエリザベートで


エーヤンで素晴らしい歌声を


聴かせてくれた田中くん。


彼もあんなに笑わせてくれるなんてビックリマーク




15日まで中野でやっています。


本当はもう一度観たいビックリマークビックリマーク




超一流の皆さんが、めちゃめちゃ


限られた(狭い)空間で演じ歌い踊る。


ほんっとおすすめです。




一応リンク貼りまーすニコニコ


https://peraichi.com/landing_pages/view/boluboccho

あっちゅーま

テーマ:
月並みですが、2月は本当にあっという間に

過ぎていきますね。

私の生まれた日、たくさんの

お祝いメッセージ等を頂戴して

嬉しい気持ちでいっぱいでした。

本人は当日、家族と離れて

大阪に観劇遠征(๑˃̵ᴗ˂̵)

ビバ LCC合格
{7FCC5354-86ED-48CE-A5FC-BB47EE4C8B3B}


{3B9D0073-FF9B-49A4-BE7C-BDC924DE167A}

新幹線の半額以下だもん、嬉しいです。

2月頭の札幌行きで、LCCの魅力を

知ってしまいました(* ̄m ̄)



そして…

{CF082794-01AD-44C5-B1FB-EFAAF039D1AF}


うひょひょ。

茶屋町にある、あの劇場です。

て、これでわかるあなたは観劇好きね(笑)

そして観たのはこちら!

{68A9E7E6-C812-4AEC-B1B6-533E3B7434CE}

初演、再演、再再演と、その都度かなり

観ています(^◇^;)

一番のご贔屓さんが出ているのでねカナヘイハート

{83F6BF51-EF32-4713-ADFB-FF95968CDF7B}

{D23E5308-9B89-48E7-97F4-5ADD7A2C8E86}

初日と2日目を観ました。

初日の終演後は、大学の同期と軽くごはん。

通りすがりで入ったお店なのに…

友達がこのようなことを…大泣きうさぎ
{817B6033-00FF-4003-BF5C-2698562AE68E}

びっくりしたし、嬉しかった〜ドキドキ



そんな誕生日を過ごしました。

帰りの新幹線で美味しかったやーつは

また今度o(*'▽'*)/☆゚’

1日遅れましたが

テーマ:
おはようございます。

昨日、巷では猫の日なんて言われてました。

そしてそれは、このブログが始まった日。

9歳お誕生日でしたカナヘイきらきらバースデーケーキ

そして私の生まれた日(^^)

{5A3833A7-EFF4-4559-823A-0120B04B8428}

先日、母から届いた荷物に入っていたカード。

ちょうどブルーナさんが亡くなった直後。

でもそれはたまたまだったみたいで

母は私が幼い頃に使っていた傘を

思って購入したそう。

こんなに丈夫に産んでくれてありがとうカナヘイハート



また、昨日は空路大阪入りして

観劇しておりますが…( ̄∀ ̄)

大阪に来るたびに都合つけて会ってくれる

大学の同期と、一緒に観た後軽くごはんシャンパン

そこでサプライズがっラブ
{DFACD3B6-04D5-48CE-8DC3-C8EA29D985D9}

いつの間に!?

行き当たりバッタリで入ったお店なのに…えーん

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡



観劇もまさかの神席でしてラブ

たくさんのおめでとうコメントもいただき

とっても幸せな1日でしたアップアップ

ありがとうごさいましたおねがい

ありがとうございました

テーマ:

うさこちゃん…ミッフィーちゃん。

私も我が子らもとてもお世話になりました。


子供に買い与えた絵本は、処分したくて


仕方ない夫から死守しました。


娘が初めて欲しがったクリスマスプレゼントは


「大きなミッフィーちゃん❣️」


今でもあります。




ブルーナさん、どうぞ安らかに。