明日は病院♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (*^_^*)

今日は午後からお休みをもらいました♪ 

パーマかけて!カラーリングです。。。 (´∀`)

4時間近くかかり・・ 膝には長い低反発クッションを乗せて

それを台にして雑誌が読めます! 楽チン(*^_^*) 

そして・・抱えて寝てました・・・(笑)  
一緒にいようね!♪-1
そうだね! 今日はLani&Lea家からの頂き物を紹介しますね♪

美人姉妹のLani&Leaたん♪ 小太郎が黙っているわけない!(笑)

2年前にお会いした時はLaniたんを追いかけまわしていました。。σ(^_^;)
一緒にいようね!♪-2

見てみてぇ~♪ (*^_^*) このバックかわいい~でしょ!

これね!かあしゃんの弁当バックにしようかなぁ~って思って♪(^_^)v
一緒にいようね!♪-3

・・・・え・・だってぇ~ かわいいんだもん!いいじゃん♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

みーちゃん!ありがとうございました! 携帯コップも欲しかったものだったから

とっても嬉しいです!!(*^_^*)



一緒にいようね!♪-4

あれ? どうしたの小さなタンの小太郎くん♪(●^o^●)
一緒にいようね!♪-5

一緒にいようね!♪-6

あ~ 小太郎はゲージ生活に飽きているんだねぇ~ (;^_^A

最近 出してくれ!って「きゅ~ん!」って泣くことが多くなりました。。

今はこうやってブログを書いているときは、横にカート置いてその中にいます。。



コタ♪ 明日は病院の日だよ!

先生にゲージから出てもいいか聞いてみようね!一緒にいようね!♪-7
どうかなぁ~ お風呂も早く許可でないかなぁ~? 

拭いてもやっぱりクチャイからねぇ・・ (-。-;)