会いたい人には会いに行くーかみさまこと加美大輔さん | 高松でジャズを歌う♪
興味があることには猪ばりに突撃(笑)
相変わらずの私です。

私の大好きなシンガーたちは
大抵もう天国に行っていて
生前のライブ音源を聴くたびに
この場にいたかったなー、と思うのです。

なので、私のモットーの一つは
会いたい人には会いに行く、です。
同じ時代に生きていて
ちょっと頑張れば会いに行けるのであれば
きっとご縁があるのだろう、ともはや勝手に思っています。

2月の頭にずっとFacebookに書いてある文章を読み続けていた人に会いに行きました。


最初の印象は「面白い人」
そして「うちにも外にも愛情がある人」でした。

ちょっと前に書かれてたfacebook。

今僕らが触れている新しい情報っていうのは
かなり刺激が強いんだ。
その中で
自分の感覚に合うものと
合わないものを選別して
自分の好きなものを選んでいけばいい。

今ある情報ってのは
そういう風に使うんだ。
それを知らずに
「ああいう風にならなきゃ
幸せになれないんだ」
って勘違いすると
しんどいままだよw

あなたには
あなただけの
人生の乗りこなし方がある。

あなただけの
光り輝く道がある。
行き先は
違和感が教えてくれる。
どんと構えていこうぜ。


彼の紡ぐ言葉たちに、どのくらい感動して
どのくらい助けてもらったのか、計り知れないです。

長くなったのでお会いした時に感じたことは次回に書きますが
何より素敵だと思ったのは

僕は、
【私】は素晴らしい、ではなくて
【私たち】は素晴らしい、と伝えたいだけなんだ。


という言葉と

人はグラデーションがあるから面白い。

といった言葉。

長くなったので一旦今日はここまでですが
お知らせ(というか宣言)を一つ。

加美さまと高松で関わっていく企画、生まれてます❤︎
テーマは【ご縁を深めていく】こと。
今度は【私】が主催する意味がちゃんとあって
【皆さま】にも参加してもらって
【加美さまと関わる】ってことを
一つ一つ大事にしていきたいなと思ってます。


おんぷスケジュール 

おんぷレッスンについてー自分の声と歌を磨くこと

おんぷ月1で開催 OPEN MICについて(日程はスケジュール参照ください)