2.11は音楽三昧。 | 高松でジャズを歌う♪
お昼の屋島健康ランドでの演奏→
健康ランドの中の「葉山」さんでの焼肉ランチ→
Le Cafe AnneでのOPEN MIC→
現在お家でゆっくりなう。

健康ランドでの演奏は
毎回スタッフの皆様の暖かいお気遣いをいただいてます。
小さなお子さんからご年配の方まで
お風呂上りにムームーを着ながら聞いてくださること
なんだかとっても平和であったかい気持ちになります。
今日もお世話になりました。
今回も焼肉トラップに引っかかりました(笑)


そして夜のOPEN MIC。
3回目の今回は初めての方や徳島からもシンガーが来てくださって
今回も濃くて実りある時間でした。
少しの意識で劇的に歌が変わるシーンに
その場にいたみんなが息を飲んだ瞬間がありました。
毎回学ぶことが違い
回を重ねるごとに深くなる時間が愛おしいです。

次回のテーマは3拍子(笑)
どんな音楽が飛び出すかなー。

★毎回OPEN MICは写真を忘れるので
 今回は健康ランド内【葉山】さんの焼肉ランチの写真。
 演奏後のお肉は至福です。