塗り絵と2月スケジュール | 高松でジャズを歌う♪
大人の塗り絵初めてみました。

どーん。



私の絵の才能につてはもはや言わずもがなですが。
あれ?ひっくり返し方がわからない・・・。



ここまで細かな塗り絵をするのは初めてで
色を選ぶのがとっても楽しかった。
今までない、と思っていた配色をしたりとか
定番(と自分では思っている)配色をしたりとか
苦手だった色を塗ったり
反対に大好きな色を塗ったりして
どうなることかな、と思いながら塗り進めましたが
最後に出来上がった絵を見たらうまく調和しているんだなーと。

塗り絵に必死になりすぎて若干腱鞘炎ちっくに。
2月のスケジュールをアップするのもゆっくりしておりました。
いっぱいいっぱいだった1月に比べて2月はゆっくりスケジュールです。

トーン記号♪スケジュール詳細

おんぷ温泉でバレンタイン演奏@屋島健康ランド
       2/11(木)高松@屋島健康ランド 
  
Vo.三木智子 Pf.正木孝昌
      *時間の詳細分かり次第UPします。


おんぷ月一DUO ミッキー&マッキー 
  Vo.三木智子 Bs.正木孝昌
  2/29(月)高松@So Nice
  START 20:30


月一くらいで定期開催することになりました!

おんぷ2/11OPEN MIC&WORKSHOP 
 Open 19:00 / 参加費2000円
サポートミュージシャン 正木孝昌(ピアノorベース)

 お問い合わせ▶090-5273-5124(三木)

今回より課題曲あり→Fly Me To The Moon