子連れ夏休み四国旅行【香川県で1番綺麗な海で海水浴】 | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

右矢印子連れ夏休み四国旅行【松山編】


いっきに沖縄に移動した⁇と見間違えるような青い海🏖2日目は車で香川県へ。荘内半島の先にある名部戸海水浴場へ行きました。


ここは、じゃらんの香川県海水浴場ランキングで1位の場所でしたが地元の人しかいませんでした。

透明度が高い綺麗な海で、波打ち際からすぐのところを魚が泳いでいる✨




瀬戸内海なので波が穏やかで、子連れには最高でした!!



タイムスリップしたかのような古い海の家が懐かしくて、私が子供の頃に戻ったみたいな気分に。


砂浜がなぜか白砂、最高の眺めでしたキラキラ


海水浴の後は栗林公園の祖母の家へ。おばあちゃんは変わらず元気でしっかりしていて安心しました✨

初めて会えた3歳の末っ子と92歳の祖母(末っ子から見たら曾祖母)が普通に会話している姿が感慨深く、本当に来て良かったとしみじみ思いました。