お料理に癒される"あめとつち" | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

8月に入ってすぐの頃、ずっと行ってみたかった裏高尾のあめとつちへ行きました。


場所、お料理、調理法から素材まですべてこだわっていて、丁寧に作られた味に心の底から癒されました。






何よりも店主さんが超ナチュラルで可愛い✨同性でも見とれてしまう素材美😍

こういう方が作るからこそのお料理なんだなと、しみじみ感じました。


帰りにするさしのお豆腐に寄ろうと思ったら休みだったから、また行かなきゃ💕


とても人気で週に2回しか営業していないので、予約して行くことをオススメします。インスタに営業予定がアップされます。


あめとつちインスタ


#あめとつち#グルテンフリー#雑穀料理#裏高尾