八王子 小宮の自宅サロン linolino(リノリノ)【多摩地区・日野・昭島・立川】

八王子 小宮の自宅サロンlinolino(リノリノ)のブログです。ロミロミ、タイマッサージの施術を行っています。"linolino"には、ハワイ語で「きらきら、きらめく、輝く、まばゆい」という意味があります。この言葉のように、ご自分の輝きに気づく場所となればと思います。


テーマ:
少し前のことですが、5/31が結婚記念日でした。まだ産褥期だったので、お祝いは友人のたかちゃんにイタリアンのケータリングをお願いしました。イタリアに料理で留学した腕前のたかちゃん✨今度、料理教室を始めるそうですラブ
リストランテに行ったみたいな素敵な夕食となりました(*^^*)小さい子がいておしゃれなお店に外食できないので、助かりました照れそして本当に美味しいっパスタ

【メニュー】
・アンティパスト  トマトのブルスケッタ
・プリモピアット
ファルファッレ、ジェノベーゼソース
タリアテッレ、キノコとベーコンのクリームソース
・コントルノ
色々野菜のサラダ、パルメジャーノのドレッシング
・ドルチェ
ティラミス
パンナコッタのマンゴーソース

生パスタは2種類、蝶々の形のファルファッレが可愛かった^ ^イタリアで習ったというティラミスはリキュールが効いて大人の味チョコカップケーキ子供用に作ってくれたパンナコッタも絶品でしたラブラブ
極め付けは知る人ぞ知る、小宮の名店だったカシツクールのフィナンシェキラキラファンが多い麻薬の味❣️ 

あっという間の結婚8周年でした爆笑
{75A02AC5-6404-4527-BA9B-3A6D2B41F784}

{62620B25-A74A-428E-977A-CDE2A953BE2C}

{0410D661-D6E9-44CE-AA91-03FB2E29A31F}

{6B91A425-A4FF-4F3F-A1EA-A6D8EBACA91D}

{28DFC70C-5706-43CA-9DDF-73ED451E2D3D}

{EF10D05A-33D9-468B-8055-95F759C387C3}

{8B53834B-2B10-4CA0-B241-5674DFE7C9E0}

{9C6ED380-7FCF-48CB-B5A4-8584678C0A3A}

{AF2243C0-F290-48ED-BA7D-B934BB8C4192}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はナチュラルクレイのワークショップを開催しました。
{7B9F1BD9-63D8-42FF-96B1-C887AD590FAD}

{7DD68A37-B667-41E4-8275-93413C4D8513}
8名の方にご参加頂きました。クレイの様々な効能、ペットのケアや食器洗い、デオドラントなど多岐にわたる使い方を聞いて、確かに魔法の粘土だわ〜と納得ルンルン
{79D3008F-B287-4078-8887-0C4D1F6CF891}
禁忌事項が少ないので、汗疹やオムツかぶれなど、子供のケアにも使えるのが魅力的だなと思いました。アトピーのお肌のケアにも使えるそうです。
{27F429CE-2F35-4CD3-87AB-D8AB46C00EDE}

ホワイトクレイとピンククレイを使ったパウダー、ピンククレイウォーターの2種類を作りました。昨日は早速、虫刺されにウォーターを塗ったところ、すーっとかゆみが引きました。
ぜひ少しづつ生活に取り入れていきたいです。

講師の小林江美さん、ご参加の皆さん、ありがとうございましたピンクハート赤ちゃん連れで参加の方が3名いて、優しい雰囲気でした。
リノリノの講座はお子さん連れで、ご参加頂けます。お布団やおもちゃもありますので、気兼ねなくご参加ください(^-^)

リノリノ最新情報はこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
岩崎沙織さんの「スタイルアップが叶う骨格診断グループレッスン」を開催しました(*^^*)4名の方にご参加頂きました✨
{A71AC1B5-9531-4D18-9103-8E17782B3C58}

初めに骨格診断。手にその人の骨格タイプが表れるというのが興味深かったです。
{4FC08995-7A0C-4220-BAEE-C06ECD467772}

{54FFCB18-702B-4674-B70B-C6659B1CD20D}

{8BDFE693-60D4-4427-A23E-27448C96CC90}
色んな素材や柄の布を当てたり、タイプの違うジャケットを羽織ったり。

{39C32400-A9D7-4DB2-9DBA-BCA6E66FBBD8}
アクセサリーも様々なタイプを試して似合うものを知ります。3タイプ全ての方が揃ったので、比較出来て分かりやすかったです。

診断後に自分の骨格タイプに似合うアクセサリー、服の柄、ライン&シルエット、素材などを詳しく知ることが出来ましたキラキラ
私はウェーブタイプで、ぴったりしたシンプルな服を着ると貧弱に見えたり。。かっちりした就活スーツは本当に似合わなかったガーン
似合わない服に抱いていた違和感の理由が分かって、目から鱗!とても今後に役立つ講座でした

お昼は杜とさんのお弁当o(^▽^)oさちよさん、いつもありがとうございますピンクハート
{F989A48C-4330-49B1-ABB2-A5D41B990489}


自分の見せ方、魅力を知るって大切ですね!沙織さん、ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。