手描きドットの爽やかサマーネイル | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

毎日、溶けそうに暑いですねスライム


先日、夏のフットネイルをやってもらいました🍧ブルー、ゴールド、イエローを使いたいということだけ伝えて後はおまかせ✨

手描きのドットが入った爽やかで可愛いサマーネイルになりましたおねがい


ピスタチオグリーンのサンダルにもよく合うキラキラ


私はピンクが好きでネイルは大体、いつもピンク系ピンクハート

こんな、くすみっぽいピンクや

これはちょうど1年前


海の中みたいなネイル

マゼンタピンクも好き

何年か前のターコイズ、唯一のピンク以外でした!今見ても手が込んで可愛いなぁ😍


今回は本当に珍しくブルーな気分でした!

単純に暑いから?笑い泣き


フラのレッスンをする時、足元が目に入るのでネイルしているとさらに気分が上がりますね😊


第1チャクラのバランスを整えるにも足のネイルは良いそうです^_^足元を常に見ることで、グラウンディング出来るからかと思いますウインク


可愛くて派手なフットネイルをして、ぜひヒーリングフラサークルに踊りに来てくださいねラブ

ヒーリングフラサークル今後の予定