はちなびさんのレポートに掲載されていました! | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨年、陵南公園で開催され、ロミロミで出店させてもらったこもれびピクニック。なんと5,600人もの集客があったそうです。そんなビックイベントが今年も10/19(土)に開催されるそうです!

昨年開催時に取材してくれた、はちなびさんのレポートを主催のゆかりちゃんがフェイスブックで紹介してくれたので、目を通したところ…


わー!バッチリ紹介されていました爆笑
施術中の写真ってあまり無いのですが、すごく良い感じに撮影して頂いていて感謝ですラブ

問い合わせをしたところ、写真を私用に使って構わないとのことラブ
はちなびさん、太っ腹!たくさん使わせてもらいます爆笑ありがとうございます照れ