おススメの出張ピアノレッスン | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

フラの生徒さんの清水 陽子さんに6月からピアノを習っています🎹

自分が楽しめることを何より大事に教えてくれる陽子先生に感謝!!

ホール・ニュー・ワールドのピアノソロ楽譜を購入しました。初級でも私には難しい…でも時間を見つけて練習するぞ。


ネットで楽譜が一曲から購入できるなんて便利な時代✨

出席カードには末っ子が食いついていました🚄



先月のレッスンはちょうど私の誕生日だったので、リッチなお菓子を頂きましたラブ



陽子先生は1レッスン1,500円で自宅などに出張してくれます。初めてピアノを習う人、ピアノを習いたいけど敷居が高く感じる方におススメです❤️ご興味があればお繋ぎします😊


ひまわりみたいに明るくて会うたびに元気をもらっています✨