果物パラダイス!マンゴーとさくらんぼと桃がやって来た! | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

この世の中で1番好きな食べ物のひとつ、沖縄のマンゴー🥭旦那さんのおじいちゃんおばあちゃんが毎年、送って来てくれます✨✨✨2箱も!!感謝です🙏❤️




ちょっと前には高松のおばあちゃんからサクランボを頂きましたお願い



92歳で広い家で一人暮らしをしているしっかり者のおばあちゃんに会いに来週、家族で香川県の高松に行きます✈️

最後に高松に行ったのは娘が1歳の時だから4年前。その後に生まれた末っ子はおばあちゃんに会うのが初めて。飛行機に乗るのも初めて。

どんな旅になるかなぁ😊


とかなんとか思っていたら、昨日はご近所さんから山梨の桃を頂きました🍑

どんだけ果物パラダイスなのかと思いますが、類は友を呼ぶ、みたいなことありますよね?使い方、違うかな😅


瑞々しくて濃厚な甘さのフルーツは暑い時期ならではの楽しみですね😍

毎日、暑いですが栄養と水分と睡眠をしっかりとって、それでも疲れていたらロミロミ受けにぜひいらしてくださいウインクハート


8月のご予約状況