女性にこそ観て欲しいアラジン | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先々週の週末にアラジンを観てきましたおねがい観た人が口を揃えて良いって言うし、最近テレビで放映されたアニメのアラジンに子供たちがハマったので、家族で楽しめるかなと思い家族5人で映画館へ

雨の日曜日だったので映画館は激混みでしたが、ネット予約して行ったのでスムーズに観ることが出来ました。乗り気じゃなかった割に、ソツがない旦那に感謝ラブラブ

感想ですが、ネタバレにならない程度に…
アニメに比べてジャスミンのキャラクター設定が深くなっていた!女性ならではの苦悩が描かれていたり、現代ならではの解釈が加わってより感動するストーリーになっていましたキラキラ

アニメと同じ歌もあれば新しい歌も。ジャスミンが「スピーチレス」を歌う場面は泣いてしまいました。

セリフも時代や場所を考証したのか同じニュアンスで変わっていたり。

ウィル・スミスのジーニーは文句なく面白くて、旦那も声を出して笑っていたので、(ディズニーを好きでないので付き合わせた感があったのですが)無理やり?観に来て良かったな〜と思いましたグリーンハート

どうしても人目や人の意見が気になることはあるけど、勇気を出して自分の意見を言っていこうと感化されました。アラジンは、大人の女性にこそぜひ観て欲しいハート
できれば幼児連れてではなく笑い泣き5歳、3歳はウロウロはしなくなったけど、やはり落ち着かないなぁ😀