TAKAKOの台所のマダム | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先日、おもてなしイタリアン料理教室TAKAKOの台所の美しきマダム、気さくでとびきりお料理上手なたかちゃんがロミロミを受けに来てくれましたラブ
たかちゃんといえば、パティスリー勤務が長く、我が家の誕生日に欠かせない人で毎回、ケーキをお願いしていますキラキラ
末っ子の誕生日🎂
2年くらい前の娘の誕生日🎂
去年の冬、クリスマスと誕生日を兼ねた長男のケーキ🎂

2年前の長男の誕生日ケーキ🎂

星読み会でサプライズで私の誕生日ケーキをプレゼントしてもらったこともお願い

サロンで開催する講座のランチケータリングをよくお願いしていて、毎回、センスが良く美味しくボリュームもあって、皆さんに大好評ですラブ

そんなたかちゃん、プライベートでも仲良くさせてもらっていて、会うとお互いに話が止まらず施術しながら私も心の底から楽しませてもらっています。
今回の施術の終わりかけ、たかちゃんに
「みきちゃんと話すと声にも癒されるよねピンクハート」と嬉しい言葉をもらいました爆笑

フラでオリを唱えるようになってから、声や音の力、バイブレーションに繊細になりました。
身体と心と魂をほぐすして癒す、そんなロミロミサロンにぜひお越しくださいトロピカルカクテル