”白眼ラブまりこと愉快な仲間たち星読み会✨” | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

土曜はマリリンと星の親戚の皆様のしのぴ星読み会をリノリノで開催しました💫


私は場所提供と星読みの待ち時間にロミロミ提供をさせてもらいました✨

ご夫婦で参加の方々が2組もいる珍しい星読み会🌟お約束のマリリンの白眼もあり😙笑いが絶えない愉快な会でした!!ありがとうございました❤️

8月の星読み会参加者募集中です!リノリノではこの次の開催は年末年始になりますので、興味がある方はぜひこの機会にご参加ください(^^)