2017年、初東京は、これに参加します!

 

 

 

 

大阪で参加したかったんですが、WEB合宿と被ってしまい、東京で参加する

ことに決めました!

 

なかなか調整ができなくて、「100いいね!」マスターの藤沢あゆみさん

伝えたのもギリギリだったんですが、こんな記事を挙げてくださってました!

 

 

「100いいねワークショップに戸田美紀さん登場!来年はハワイで100いいねか?! 」

 

 

関東マスターの原麻衣子さんも、

 

「ハワイで100いいね!書き出した著者の戸田美紀さんも100いいねWS来てくださいます(≧∀≦) 」

 

と。。。ありがとうございます!

 

 

ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが、東京に集まってくださっている

みなさんと、交流できたら嬉しいですね。

 

 

道中、雪で新幹線が遅れませんように。

午後に、関西メンバーの「100いいね!」リンク集をUPしますねー!