最近は、こんなにガッツリ紹介していただくこともなかった気がしますが、嬉しい紹介をしていただきました。

 

 

「本を書きたい人、ブログの文章を学びたい人は是非、戸田美紀さんに会ってくださいね~」

 

 

おーー、ちょっと恥ずかしい(笑)

こんな嬉しい紹介をしてくださったのは、この方

間もなく彼女の新刊が発売されます。

 

 

 

 

実は、この中で私も紹介していただいてるんです。

今まで話したことがないことも書かれています。

井上さんだから話したことですね。

 

私も間違いなく子育てママですからね~。

他のママさんと同じく、寝てくれない子どもにイライラしたり、夜泣きで仕事が中断されたり、いろいろありました。

 

それでも仕事は辞めたくなかったんですよね。

何かをあきらめることを、子供のせいにしたくなかったから。

 

井上さん自身も、3人のお子さんを育てつつ、リトミック教室に、保育園経営にと、全てをあきらめずに突き進んでこられました。

あのパワーは、私もあやかりたい^^

 

年明け、2月19日の出版記念パーティーには、私もお邪魔する予定です。

どなたでも参加できますので、一緒にいかがですか?

 

あ、本も買ってくださいね(笑)

4日発売です!