ハワイから帰国した次の日、急に我が家で餃子パーティーをすることに。(ほぼ私の思いつき・笑)

 

この方この方に声をかけ、夜7時に我が家へ集合。

 

 

材料は相棒が準備してくれて、みんなが到着するまで餃子を巻き巻きしてたんですが、到着したあゆみんが手伝ってくれると、これまたすごい!!

 

天才的!

100個近く包んでくれました合格

 

相棒作のチョレギサラダも美味しかった!

 

合計190個、我が家とあゆみん家族とまさこさまで平らげました。

 

こんなことがあった次の日。

Facebookで過去の投稿が上がってきました。

 

 

2年前、初めて3人でランチしたときの写真。

みんな、緊張してるかも(笑)

 

ここからWEB合宿が生まれ、セミナーも生まれ、家族ぐるみでバーベキューに行き、来年はきっと旅行も。

 

ご縁って素晴らしい。

ブログって素晴らしい。

 

そんなことを改めて感じた餃子パーティーでした餃子

 

 

↓ 応募クリック、よろしくお願いします


illustrated by AkihisaSawada