ブログ記事勉強会に参加してくださったかたを勝手に紹介する、ブログ紹介シリーズ、第4回目です。

1回目 「おたんじょうびのうた」小河畑千鶴子さん
2回目 パーソナルカラーアドバイザー 田中康代さん
3回目 不眠にクワンソウ・サプリ ヒプノカリス♪さん

今日は勉強会の2回目に参加してくださった、

人生を変えるスピリチュアルカウンセリング&ヒーリング大阪 下乃さお吏(しものさおり)さん

彼女こそ、「継続の人」です。
日々綴られるメッセージに、勇気や元気をもらったり、いろんなことを考えるきっかけになったりと、たくさんのものを与えてもらった人は多いはず。

コツコツ続けられて、読者も今は1000人超え
素晴らしいですよね。

ご本人はけっこう、面白く楽しいタイプです(笑)
定期的にセッションやランチ会もされているので、ぜひ会われるといいですよ♪


戸田からひとこと
さおりん、いつもさおりんの言葉にドキッとさせられている1人です(笑)
これからもたくさんの人のために、コツコツと書き続けてね~♪
また会いましょう!


↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ

illustratedby AkihisaSawada