1ヶ月ぶりのライターシリーズです。
今日は本を紹介しますね。

昨年の12月に発売された本ですが、この方に教えていただいて知りました。

あなたが今から、プロのライターになる方法 ~ド素人でも大丈夫!書いて稼ぐための入門書~/臼井 隆宏

¥1,470 Amazon.co.jp

とてもわかりやすい内容です。

ライターになるにはどうすればよいのか。
文章力をアップするにはどうすればよいのか。
ライターとして仕事をとるにはどうすればよいのか。


ド素人でも大丈夫! とありますが、そんなワケはありません(笑)

でもプロとしてやっていくための王道部分、文章力だけでなく営業も必要なことなどにも触れていますので、かなり参考になりますよ。

これからライターになりたいと考えている方はぜひどうぞ。


↓ 応援クリック、よろしくお願いしますドキドキ

illustrated by AkihisaSawada