芸術の・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

今日はダンナこーちゃんが友達の結婚式に出席だったので、

あたしおんなのこは1人でお出掛けしました



行った所は・・・



みけねこ散歩

あら、makoさん

そんな趣味がおありだったのはてなマーク


と、そんな声が聞こえてきそうですが・・・



そのとおり

芸術とは無縁の生活をしておりますです・・・はい(・・。)ゞ



みけねこ散歩


こちらの現代動画展をみてきたのです


とっても素敵な切り絵を作成するNONNOさん

水彩や油絵でネコさんのイラストを描いているma-sanさん が出展しているんです


行ってみたらビックリビックリマーク

とてもたくさんの方の作品がありましたよ~


そして、ネコさんを描いている方がとても多かったのもビックリでした


どれもみんな可愛らしくて、行ってよかったな~と思いました


もちろん、NONNOさんとma-sanさんの作品も素敵でしたドキドキ


しばらくじーーーーっと見つめていましたわ目



みなさん結構写真を撮っていたのですが、

控えめに「撮影禁止マーク」があったので、写真はやめておきました


7日(火)までですので、お時間ある方はぜひ~喜ぶ




何だか賑やかだわ・・・と思ったらえええー!!ビックリ


みけねこ散歩

中国雑技団か!?




上野動物園は、入りたいのをグッと我慢して正面の写真だけ汗・・


みけねこ散歩



この人達・・・誰はてなマークって思ってたら


ロダン作 カレーの市民 という作品だそうですカピバラ


みけねこ散歩



さすがにこの人は分かりましたけどね笑う


みけねこ散歩



イチョウもきれいに色付いていたし、

もみじも真っ赤っか


みけねこ散歩



さて、このあとは第2の目的地に行くのであります。。。