交流しましょ~カードメッセージ | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

key

 

今日のカードは2つのカードデッキからベル

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

Best Friends 親友 

 

ユニコーンオラクルカード

 

Teaching and Learning 教えることと学ぶこと 

 

大天使オラクルカード

 

 

 

この週末はできるだけ友達と会ったり、連絡を取り合ってハートをオープンにした交流をしましょう。

 

 

お互いに新しいことを教わったり伝えたりして、有意義な時が過ごせそうです。

 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

このTeaching and Learning のカード、大天使オラクルカードを使うと最近度々目に入ってきます。

 

 

カードを切るわけではなくても、一番底にこのカードがいたりして。

 

 

もっともっと交流せよということなのかな。

 

 

「交流」とは交わり流れること、人の新しい考えや知識に触れることで新たなエネルギーの流れが起きるのでしょうね。

 

 

そして友達というキーワードは1月もよくみかけた言葉です。

 

 

今年1年を通じて重要なキーワードになるかもしれませんキラキラ

 

 

早速私も連絡してみよニコニコ

 

 

みなさんも楽しい週末をビックリマーク

 

 

 

 

ソウルメイトとの出会いを助けるロマンスエンジェルヒーリングを進化させた新メニュー1月30日から受付開始リーズナブルなお試しセッションもご用意

詳細とお申し込みはアレグラーレホームページにて

メニュー紹介記事へのリンク


「宇宙とつながり現実化が加速する!」メールカードリーディング
メニューはコチラメニュー記事へのリンク