自分を説明する素敵な言葉を見つけよう! | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

hanataba

 

 

これもまたセッションにまつわる話です。

 

 

 

あるお客様に「家庭的な人」という言葉を何気なくつかいました。

 

 

 

でも後日、改めて考えました。

 

 

 

「家庭的ってなんだろう?」と。

 

 

 

おそらくこういう言葉の捉え方は人によってそれぞれキラキラ

 

 

 

ある人は家事が得意で子供好きで…という昔の(NHK朝ドラ「あさが来た」の時代くらい?)良妻賢母型を思い浮かべるかもしれないし、

 

 

 

 

ある人は「まるで家庭にいるように落ち着く、安心感のある雰囲気」と思い浮かべるかもしれない。

 

 

 

 

では「家庭的な人」を私的にどう説明するかというと…

 

 

 

つい先ほどいい表現がみつかりました音譜

 

 

 

「オフの相手を自然に温かく受け入れることができる雰囲気」のある人

 

 

 

これです、これ!!

 

 

 

わたしにとっては「家庭」って素のままでリラックスできる憩いの場だと思うのです。

 

 

 

まさにオフ。

 

 

 

力を抜いている相手をまるごと「どうぞくつろいでねー」と言わんばかりに包み込むような感じを醸し出せるって素敵ラブ

 

 

 

こうやって言葉のイメージを広めて、言葉の本質を探ってみるのって面白いドキドキ

 

 

 

こうして広げていった時に、自分に当てはまる、自分を説明する素敵な言葉がいっぱいみつかりそうウシシ

 

 

 

何らかで自己PRに苦戦されている方は、ぜひご参考にしてくださいウインク

 

 

 

 

今後本質セッションメニューを再開する予定です。ご自分で良い言葉が見つからない方は私がお手伝いしますラブラブ

 

 

 

こういった楽しさをぜひ体験してみてくださいね虹

 

 

 

 

 

ソウルメイトとの出会いを助けるロマンスエンジェルヒーリングを進化させた新メニュー1月30日から受付開始リーズナブルなお試しセッションもご用意

詳細とお申し込みはアレグラーレホームページにて

メニュー紹介記事へのリンク


「宇宙とつながり現実化が加速する!」メールカードリーディング
メニューはコチラメニュー記事へのリンク