【お知らせ】ソウルメイトとの出会いをサポートするメニューが誕生しました! | 自分を100%楽しんじゃおう!

自分を100%楽しんじゃおう!

こちらのブログは一時閉鎖させていただき、新ブログへ行こういたします。長い間ありがとうございました。

akaiito


新メニュー ロマンスエンジェルヒーリングの進化形

ベストソウルメイトとの出会いを助ける遠隔サポートセッション
受付開始のお知らせ


昨年9月にモニター募集をさせていただいたMIKEAのロマンスエンジェルヒーリングですが、この度ヒーリングに本質顕在化セッションの要素と21日間のメールフォローを盛り込み、パワーアップして正式メニューとして受付を開始させていただきました。お待ちいただいていた方には受付開始予定が遅れてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。


こちらのメニューは遠隔になりますので、全国どこででもリラックスした状態で受けていただけること、そしてセッション後にお送りするセッションのレポートを元にセッションを活かしていただけるように21日間御要望に応じてフォローさせていただくことが最大の特徴です。


このセッションは次のような方々におススメです


最幸最善のソウルメイトと1日も早く出会いたい
今のパートナーとの関係をより良いものに深めていきたい
自分の魅力を高めたい、自分をもっと好きになりたい
恋愛に前向きになりたい
パートナーシップに限らず自分の人生をより快適にしていきたい


本メニューのほかにリーズナブルでお得なお試しメニューもご用意しています。


≪メニューの詳細・お申込みについて≫
女性の自立支援サイトallegrareのホームページへのリンク

※このメニューはアレグラーレホームページでのみお受けしています。

≪昨年9月に募集したロマンスエンジェルヒーリングの記事はこちら≫
参考:過去のモニター募集記事


≪ロマンスエンジェルヒーリングモニター様ご感想集≫

ロマンスエンジェルヒーリング事例・ご感想集へのリンク

「宇宙とつながり現実化が加速する!」メールカードリーディング
メニューはコチラメニュー記事へのリンク