10月5日の土曜日から新たな松井式気功美容インストラクターが3名誕生しました♪


先日、気功美容マスターの認定を受けたトリミン と、群馬の夕ちゃん の所で気功美容マスターの認定を受けた珠美さん&さつきさんです。




マスターからインストラクターになると、覚えることも格段に増えて難しくなりますが…。


こればっかりは体で覚えていくしかありません!


何度もやって、何度も聴いて、身に付けていくものなんですよね。




そして松井式は何度も言っている通り、施術だけ覚えても、気功だけ身に付けてもダメなんです。


心根も一緒に磨いていかないと、ただの整体師や能力者で終わってしまいます。


心の勉強は一生モノの学びなので、良き仲間達と一緒に実践を継続していきましょう(^_-)-☆




今日は茂先生 とあみちゃんのペアだったのですが、あみちゃんが持って来たタオルが茂先生の頭とマッチして…。


あっちゃん が大爆笑しておりました(笑)


見方革命家まーくオフィシャルブログ-怪しい格好の茂先生(笑)


トリミンの娘さんのみ~ちゃんが、いつも懐いてきてくれて可愛いのです♪


何故かお子さんが来ると、よく馬にさせられます(笑)


見方革命家まーくオフィシャルブログ-み~ちゃんとベッタリ♪


午後からは、ぱにあさん のお子さんのたか君と、まこさん のお子さんのさく君も参加♪


ぱにあさんの施術を二人でしてくれておりました♪


見方革命家まーくオフィシャルブログ-2歳児&3歳児の優しい施術!


たか君は動きが早すぎてカメラで捉えることが出来ませんでした(笑)


さく君がお母さんの真似をして、一生懸命モミモミしている姿が可愛くて…。


講座に参加している間に、どんどん成長していっているのがわかります。


見方革命家まーくオフィシャルブログ-朔君の小さな手も温かい♪


お母さんは毎日見ているので違いがわからないらしいのですが、明らかに講座に来ていた当初より顔付きもしっかりしてきています。


たか君は相変わらず元気一杯で、3時間の講座中ずっと動き回っていました(笑)


見方革命家まーくオフィシャルブログ-講座中、自由に走り回るたか君(笑)


この元気が家に帰っても昼寝せずに続いていくというのも凄い!


お母さん頑張ってます(笑)




松井式が良いな~って思うのは、お子さんを連れてきても、みなさんが容認して下さっているところです。


だからこそ、気兼ねなく参加出来るのですよね。


って、お母さんは子供が迷惑かけるんじゃないかと気が気じゃないようですが…(笑)


子供は子供らしく当たり前のことをしているだけで、そんな小さなことを気にする人はおりません。


本当に心根の良い方達の集まりです♪




今日は小顔のデモ講座に参加して下さった方が、腰を痛めてしまったということで…。


急遽、腰の施術を気功美容インストラクターの茂先生にお願いして体感して頂きました。


なんでも、昨日病院に行ったらヘルニアと診断されたとのことで、コルセットを付けてきておりました。


ところが1時間程度の施術を受けた後…。




「もう不思議なくらい痛くありません!」とのこと。


松井式は誰が学んでも施術出来るようになってしまうということが新たに証明されました。


デモを受けた方はもちろんですが、茂先生にも良い自信になったようです。




実感すると信じてもらえるのが松井式の特徴でもあります。


本当に多くの方に学んで頂きたい。


一度覚えたら一生モノの技術を一緒に学んでみませんか?(^_-)-☆




良いご縁が繋がることを願っております。


<松井式気功美容特別デモ講座>
10月20日(日)10:30~13:00(麹町会場)


特別デモ講座申込みフォーム



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!
松井式気功美容デモ講座(東京)

大阪での体験講座はこちらから!(10月分)
松井式気功美容デモ講座(大阪)

愛知での体験講座はこちらから!(10月分)
松井式気功美容デモ講座(愛知)

本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!
松井式気功美容協会ホームページ



ペタしてね 読者登録してね