手から愛を♡薬に頼らないお手当て・子育て楽しく・幸せ家族・出張おうち整体教室&施術☆松井式気功整体とりみん

松井式気功美容インストラクター、松井式気功美容ヘッドセラピスト、松井式親子気功マスターです!市川市、墨田区から出張。おうち整体教室もやってます♪2013年長女の中学受験は終わりました。働きながらの三人の子育てしてます。http://torimin.grupo.jp/

松井式気功美容マスター、インストラクター、親子気功マスター、親子気功インストラクターの認定を受けました。





出張施術をさせていただいております。



60分6000円~

初回限定半額で施術が受けられます。


気功美容マスター講座、おうち整体教室も出張で開催中。




千葉県市川市、東京都墨田区から出張に伺います。

どうぞ気軽に体験してみてくださいね。









アメブロ、メッセージからご連絡ください。




ホームページも出来ました。


http://torimin.grupo.jp/






松井式気功美容のことを






知りたい方はこちら






からお願いします。


















NEW !
テーマ:
またまた、とりみんでございます。

のりまきちゃんとのイベントですが

延期になりました。

のりまきちゃんのお子ちゃまが

おたふくの疑い?のため

6日に予定していたイベントを

延期します。

私は一日空きましたので

出張施術をさせて頂きたいと

思います。

おうち整体の体験施術

+私の話を聞きたい方・・・

それか、今年の疲れを

とりたい方連絡くださいませ〜(๑•∀•๑)



先日、施術後プレゼントして

頂きました。

ちょー気持ちいい!!

って。

うーれしー\(  *´ω`*  )/

クローバー12月6日(火)
       →延期になりました。詳細は後ほど。
新小岩でのりまきちゃん&とりみんでお話、施術体験会をやります。


今年もおつかれさま!
〜ママへのご褒美タイム〜

申し込み、質問はのりまきちゃんか私まで。

子供のこと、夫婦のこと、子供の反抗期、
受験、子供の病気の対応、仕事の両立など・・・。

私は3人(高校生、中学生、小学二年生)子供がいて、のりまきちゃんは5人(小学生から1歳の赤ちゃん)子供がいます。

仕事しながら子育てしてきた2人です。
いろんな話をしませんか?

施術20分も受けられます。

午前の部、午後の部
定員四名さま。
子連れ大歓迎です(๑•∀•๑)
託児はありませんが、お子様の様子を見て施術させて頂きますので心配しないでくださいね。

参加費2000円




クローバー18日(日)は船橋駅から5分ぐらいの

船橋市勤労市民センターで

松井式気功整体の施術体験会を

行います。

まだ、予約可能です。

連絡お待ちしております。


心も体もお顔もあがるブルー音符


上半身ほぐし+小顔矯正
全身施術(不調箇所)

60分6000円が半額で受けられるラブ

申し訳ありません、10時半からの

予約は満枠になりました。

9時10分からの予約はまだ

空きがあります。


申し込みは、こちら!!

https://www.secure-cloud.jp/sf/1463462254pnYAnkgS



心の勉強会(松井式)
http://kokoronobenkyoukai.jimdo.com/


おうちde整体教室


家族の不調に慌てず対応出来る施術をお伝えしています。
心のお話もあります。
育児が楽しくなる、夫婦関係がよくなる、生きるのが楽しくなる…そんな感想も頂いております。

体験施術 約30分
眼精疲労の施術です。

申し込みはメッセ、ホームページからでも受付ております♡

予約状況はこちら爆笑

http://torimin.grupo.jp/calendar/







にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんばんは!

松井式講座からの帰りです。

行きは体調不良で

呼吸をするのも辛かったのですが

行ってよかったです。

施術してもらったら

楽に呼吸できるし

気持ちも明るくなりました。

松井式の仲間は

とってもいい人ばかりで

気持ちも明るくなります。

今日は仙台から来ている

イケメンふーちゃんに施術して

もらったので楽になりました。

無理しても行って良かったです。

ふーちゃんは、仙台のなごみ整骨院の

院長です。

今日久しぶりに会ったときも

「とりみんさん、またキレイになられて!」

と言われて・・・

イケメンぶりにキュンとしました(笑)

その辺の男子よりよっぽど

イケメン♡

世の中の男子、ふーちゃんを

見習いなさい!!

気合が違うのよ、ホントに。

外見もしぐさも後ろ姿も

イケメンなんだけど

心は優しい女子な面もあり・・・

惚れてまうやろ~♡

お近くの方は是非!行ってみてください。

松井式の施術が体験出来ます。

ふーちゃんのブログ
(イケメンといっても女子ですけどね・・・)

http://s.ameblo.jp/nagomuhibi/



松井式の施術は気持ちいい~♪


クローバー12月6日(火)
新小岩でのりまきちゃん&とりみんでお話、施術体験会をやります。


今年もおつかれさま!
〜ママへのご褒美タイム〜

申し込み、質問はのりまきちゃんか私まで。

子供のこと、夫婦のこと、子供の反抗期、
受験、子供の病気の対応、仕事の両立など・・・。

私は3人(高校生、中学生、小学二年生)子供がいて、のりまきちゃんは5人(小学生から1歳の赤ちゃん)子供がいます。

仕事しながら子育てしてきた2人です。
いろんな話をしませんか?

施術20分も受けられます。

午前の部、午後の部
定員四名さま。
子連れ大歓迎です(๑•∀•๑)
託児はありませんが、お子様の様子を見て施術させて頂きますので心配しないでくださいね。

参加費2000円




クローバー18日(日)は船橋駅から5分ぐらいの

船橋市勤労市民センターで

松井式気功整体の施術体験会を

行います。

まだ、予約可能です。

連絡お待ちしております。


心も体もお顔もあがるブルー音符


上半身ほぐし+小顔矯正
全身施術(不調箇所)

60分6000円が半額で受けられるラブ

申し訳ありません、10時半からの

予約は満枠になりました。

9時10分からの予約はまだ

空きがあります。


申し込みは、こちら!!

https://www.secure-cloud.jp/sf/1463462254pnYAnkgS



心の勉強会(松井式)
http://kokoronobenkyoukai.jimdo.com/


おうちde整体教室


家族の不調に慌てず対応出来る施術をお伝えしています。
心のお話もあります。
育児が楽しくなる、夫婦関係がよくなる、生きるのが楽しくなる…そんな感想も頂いております。

体験施術 約30分
眼精疲労の施術です。

申し込みはメッセ、ホームページからでも受付ております♡

予約状況はこちら爆笑

http://torimin.grupo.jp/calendar/







にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
昨日は訪問歯科のお仕事でした。

最近、疲れ気味の私は

帰宅したら横になりました。

貧血もあり、寒さもあり、疲れもあり、考え過ぎもあり、気持ちも落ち込み・・・。

昨夜は息子と次女が座ったまま

ほぐしてくれた。

そして主人が寝る時に

ほぐしてくれた。

長女は試験勉強があるのに

今朝ほぐしてくれた。

ワガママにやりたいことやってる母、妻に

優しくしてくれる家族。

何を落ち込むことがあるのか・・・。

不器用なりに今を生きるしか

ないじゃないか!

と思いながら

松井式の講座に向かっております。

クレヨンしんちゃんの電車だったわ。

でもちょっと遅れてるみたい。

それにしても自分の身体も大事に

しないと・・・反省  ○| ̄|_







クローバー12月6日(火)
新小岩でのりまきちゃん&とりみんでお話、施術体験会をやります。


今年もおつかれさま!
〜ママへのご褒美タイム〜

申し込み、質問はのりまきちゃんか私まで。

子供のこと、夫婦のこと、子供の反抗期、
受験、子供の病気の対応、仕事の両立など・・・。

私は3人(高校生、中学生、小学二年生)子供がいて、のりまきちゃんは5人(小学生から1歳の赤ちゃん)子供がいます。

仕事しながら子育てしてきた2人です。
いろんな話をしませんか?

施術20分も受けられます。

午前の部、午後の部
定員四名さま。
子連れ大歓迎です(๑•∀•๑)
託児はありませんが、お子様の様子を見て施術させて頂きますので心配しないでくださいね。

参加費2000円




クローバー18日(日)は船橋駅から5分ぐらいの

船橋市勤労市民センターで

松井式気功整体の施術体験会を

行います。

まだ、予約可能です。

連絡お待ちしております。


心も体もお顔もあがるブルー音符


上半身ほぐし+小顔矯正
全身施術(不調箇所)

60分6000円が半額で受けられるラブ

申し訳ありません、10時半からの

予約は満枠になりました。

9時10分からの予約はまだ

空きがあります。


申し込みは、こちら!!

https://www.secure-cloud.jp/sf/1463462254pnYAnkgS



心の勉強会(松井式)
http://kokoronobenkyoukai.jimdo.com/


おうちde整体教室


家族の不調に慌てず対応出来る施術をお伝えしています。
心のお話もあります。
育児が楽しくなる、夫婦関係がよくなる、生きるのが楽しくなる…そんな感想も頂いております。

体験施術 約30分
眼精疲労の施術です。

申し込みはメッセ、ホームページからでも受付ております♡

予約状況はこちら爆笑

http://torimin.grupo.jp/calendar/







にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。