*大阪王将の羽根つき餃子* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーーございます。

朝は本当、冷えますね~

こたつが欲しい。。。

おはな

仕事を始めてから

土日の嬉しさが100倍になったんだけど、

楽しい時間ってあっという間・・・。

また明日から仕事だって思うと、

サザエさん症候群のように、

日曜日の夕方はブルー。

でも、仕事は連係プレーの数々なので、

充実感がいっぱいなんだよねー

退屈だった事務のOLよりもずっと楽しい。

ただ、暑さ、寒さとの戦い。

力仕事がいっぱいだし。

体が慣れるまではキツいかな。

そんなあたし、

昨晩は仕事の夢を見ちゃったよ~

まじめだよね(笑)

☆☆☆



昨日の夜は餃子!!!

これはね、

モニターで戴いたものです。

大阪王将の羽根つき餃子。




これね。

油も水もいらないの・・・

ただ、フライパンに並べて

蓋をして時間通り焼くだけ。




めっちゃ簡単に・・・

綺麗に羽根つき餃子が焼けるのでございます。

餃子のタレもついてて、

味も本当に美味しかったですよ。


EAT& FANファンサイト参加中
イートアンド株式会社

☆☆☆

昨晩 息子に

『自分でご飯よそって~』

って言ったら  これ。



これを毎晩、

2杯か3杯食べます。

野球部は食べる事も、

メニューのひとつだもんね。

今はいっっっぱい食べて、

体を大きくしてスタミナつけないと・・・



しかし娘おみんさんは、

太って欲しく無いのに、

激太りのまま・・ガクリ

☆☆☆

箱根駅伝の予選会を見て涙…なみだ。
たすきにかける想いが伝わって来て、
じーーんとしちゃった。

今日も良いお天気。
素敵な休日をお過ごし下さい~

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』


【K+dep】ハロウィン♪にもピッタリ!耐熱セラミック鍋「セラウェア」モニター ←参加中
K+dep(ケデップ)耐熱セラミック鍋「セラウェア」