*フライパンでローストビーフ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

ソフバンvs日ハム戦 延長中。

熱戦が続いてますね。

どっちもガンバ~~!!
(気持ちこもってない)

本当はオリックスVS広島が見たかったんだけどな。

でも 稲葉選手が最後だから、

日ハムを応援します。

アウェイで頑張ってるしね。

☆☆☆

さてさて。

今日は奮発して牛肉を買って参りましたので、

ローストビーフを作りました。

塩麹&にんにく&塩こしょうにつけこみました。



フライパンでじっくり焼いて仕上げました。

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』