*みかぱちこカフェ* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日、息子の部活は午後からなので

ゆっくりした朝時間を過ごしています。

今日の午後は石けん教室(応用科)

今日はどんな石けんを作るんだろう?

同じ教室の仲間がいい人ばかりなので、

楽しいんだけど。

仕事でも覚える事ばかりなので、

石けんのことは一㍉も頭に入って来ないのよね・・

また 落ちこぼれ確定だわ(笑)

☆☆☆

さてさて・・・。

今日はゆっくり写真の整理をしてたんだけど、

一年前のみかぱちこカフェを発見。



なんか可愛い~
(自分で言う)



しかし、

今のみかぱちこカフェコーナー




石けんで埋め尽くされてる・・・汗

☆☆☆

秋晴れの良いお天気。
素敵な休日をお過ごし下さいね~

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』