*ホットケーキミックスでウインナーパン* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

今日は七夕だったんだね~七夕

それなのに天気悪くて悲しい。

ちょっと前に・・ 

願い事を短冊に書いて、

笹の葉に結びつけたわ~
(近所のスーパーで)

願いを叶えるには努力しなくちゃだもんね。

頑張らないと~

☆☆☆

さてさて、

今日のおやつです



ホットケーキミックスで

ウインナーパンを焼いてみました。

目分量でだいたいで作ったんで、

微妙な仕上がり。。。

食べた感じもパンと言うよりは

パンケーキにウインナーを巻いた感じ
(そのままやんけー)



それでも良いという方。

レシピ載せておきます(笑)

材料 <6個分>

○ホットケーキミックス 200グラム
○牛乳 大さじ6
○サラダ油 大さじ1
ウインナー 6本

①○を全て合わせて、ひとまとまりに。
②オーブンを200度に予熱。
③生地を6等分したものを細長くして、
ウインナーに巻き付けて焼く。
④200度のオーブンで8~10分加熱。

不細工だけどぷっくり可愛いね(笑)

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』