*今日のおべんとう* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

雨ですね~傘

台風が来てるようで。

とにかく被害がありませんように!!

☆☆☆

昨晩19時頃。

息子が

『あっ明日水泳があるんだ』

と、ぬかしやがった(笑)

海パンを買わないと…

明日はく海パンが無い~と言うので、

19時頃、近くのスーパーに行かせました。
(旦那と・・・)

昨日は 一日フリーだったから、

日中 いくらでも行けたのに。

気づくの遅過ぎむっ

もっと早く言えっちゅうの。
(だっちゅーの)

ま、結局無事に買ってこれたんだけどさ。

今日、雨だし。

涼しいし。

水泳の授業、無いよね~汗

☆☆☆

今日の私のおべんとうです。



最近、ささみにハマってる私。

今日はチーズと海苔とゆかりを巻き巻きしました。



あっっ。

愛しのヤンコンも巻いてます。



今日はフライパンで焼こうって思ってたんだけど。

結局 面倒になって、

途中からルクエに入れて。

電子レンジでチンしました。

味付けにめんつゆ大さじ1を入れましたよん。



ちくわにおくらインは

トースターで焼いてます。
Cpicon 簡単~!お弁当のちくわおくらちゃん by ゆみまろんちゃん

☆☆☆

7月1日はあずきバーの日だったんですね。

知らなかった~~

うちの息子、あずきが大好きなの。

あずきは体にいいもんね。

【井村屋】7月1日はあずきバーの日!「BOXあずきバーシリーズ」プレゼント♪

【井村屋】BOXあずきバー

☆☆☆

応援クリック↓感謝感謝です
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』