*簡単!!激うまハッシュドポテト* | みかぱちこ家のおうちでごはん

みかぱちこ家のおうちでごはん

お弁当作りを中心に書いてます。
平日は給食のおばちゃんやってます
SnowManに激ハマり中

おはよーございます。

今日は ニノの誕生日だね~

31歳のお誕生日 おめでとう!!

これからもするどいツッコミ、ヨロピク。

でも猫背は治した方がいいよー。

ちなみに義父さんも 今日が誕生日です。

おめでとうございます。

☆☆☆

昨日はね、

前から作りたかったこれをおやつにしました



すぱちゃんのレシピ。
Cpicon 簡単☆朝マック再現ハッシュドポテト by AyakoOOOOO




このレシピ。

ヒルナンデスでも紹介してたんだよ~

たまたま ぼーっとテレビを見てたら

すぱちゃんのレシピが出てきて、

ビックリ。。。

これ材料はジャガ芋と塩こしょう、片栗粉だけ。

わたしのは、ちょっとマッシュし過ぎちゃったけど(笑)

べらぼうに美味しかったーー

子どもたちも大絶賛。

マックのより美味しいっ!って言ってましたわん。



片栗粉が入ってるせいか?

モチモチ感もあったよ~

ジャガ芋がいっぱいある方、

是非やってみてね!



☆☆☆

冒頭でも書きましたが、

今日はニノの誕生日。

あたしは彼の眼鏡姿が特に好き~

(画像お借りしました)

でも、最近はすっかり

千葉ロッテ選手に心を奪われてるんだけどね
(浮気者なわたし)

今日も これからロッテの二軍の試合を見に行って来まっす~

☆☆☆

応援クリック↓ありがとう!!
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
みかぱちこ家のおうちでごはん
『レシピブログに参加しています』