[17344]統一教会は、南米では名の知られた麻薬ロンダーリング業者である。 by.ファン=よし=けいこ=愛人囲いの国枝 2006年05月17日(水) 18時23分 ■

半島系カルトの背後に北朝鮮勢力とユダヤ寡頭独占者がいる。
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/134.html

投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 4 月 04 日 13:45:01: XUSllUZ/d1uKA


「カルト」という存在を真に理解するために

1.半島カルト化
少 数の朝鮮半島系譜の人物(在日、帰化人)が全体を支配する構造でありながら、大半の一般信者たちは、半島勢力に騙され搾取され動員されていることに全く気 がついていない。半島系譜人による組織内組織が出来上がっているが、池田大作のように日本名を持つ帰化人ないしは、日本名を使っているため、識別できな い。(アメリカを、ロックフェラーを頂点とする隠れユダヤ人のネットワークが支配しているのと全く同じ構造であり、ユダヤが朝鮮勢力に知恵をつけたとしか 思えない。
日本では、ユダヤの代わりに朝鮮人が、宗教を利用して目に見えない支配体制を構築している。)教団ヒエラルキーの頂上を占める半島勢力は、当然 ながら、北朝鮮の利益誘導を目的とした謀略行為に走る。日本の資金で北朝鮮の封建体制の延命をはかるために、半島カルトが暗躍する。住専が朝鮮系ヤクザに 貸した金は絶対に戻ってこない。北朝鮮に裏献金される。「計画的に」破綻した朝銀が公的資金で救済される。統一教会の文鮮明は、金日成と義兄弟を契りを交 わした人物であり、北朝鮮に巨額の援助を行っている。創価学会も金正日から資金援助を要請されている。池田と文は、金大中の選挙を支援して当選させ、金大 中は見返りに、北朝鮮に秘密援助を行い、金体制の延命に貢献した。

 

2.麻薬宗教
統一教会は、南米では名の知られた麻薬ロンダーリン グ業者である。さらには、南米の国境地帯で広大な土地を手にいれ、麻薬密輸事業そのものにも従事していると思われる。麻薬ビジネスに手を染める以上、世界 の麻薬産業を支配するユダヤ勢力との提携関係がおのずから出来上がる。統一教会の文鮮明が、世界最強の麻薬密輸機関であるユダヤCIAの長=大ブッシュと 蜜月関係にあるのは、麻薬の絆があるからだ。統一教会の麻薬ビジネスを大ブッシュが擁護して摘発からプロテクトする構造になっている。みかえりにブッシュ は統一教会から献金を受け取り、統一の運営するワシントン蜒^イムスで賞

 

賛、援護される。
また、統一教会は、イスラエルのシャロンの周辺の勢力とも、麻薬 事業で提携関係にあるといわれている。また、オウムが第7サティアンで展開していた覚醒剤とLSDの密造と密輸についても、本来、統一教会による麻薬事業 であるとみなすべきである。日本は世界最大の覚醒剤消費国となったが、その覚醒剤の大半は北朝鮮で生産される。創価や統一に出入りする朝鮮系ヤクザの資金 源の大半は覚醒剤であり、北朝鮮・朝鮮系ヤクザ・朝鮮系宗教を地下トンネルが結んでいると考える。政界、警察、メディアに影響力を持つカルトが、麻薬商売 を摘発から守る。警察の摘発情報は、つねにカルトによってモニターされる。よって、麻薬密輸の背後関係は絶対に明らかにならない。
創価学会の資金や池田大作の個人資産も、統一教会のルートで麻薬事業に投資運用されていると考えられる。麻薬で儲けた金が、自民党の勝共議員に還流する。自民党は麻薬宗教の言いなりとなり、日本は麻薬宗教の支配を受

ける。

3.ユダヤの手先としてのカルト
米 国ユダヤは戦後の日本の間接支配の手法として、朝鮮人宗教勢力を起用した。池田大作と文鮮明が強大な権力を手にした背景には、ユダヤ寡頭独占勢力による後 援がある。ロックフェラーの手先であるからこそ、池田も文鮮明も権力を維持できるのであり、ユダヤのために暗躍することで、警察もメディアも手を出せない 治外法権的特権を保障される。政界、官界で朝鮮カルト支配が進んだ結果、ユダヤのための利益誘導が行われている。新生ユダヤ銀行が税金をたっぷり使って再 生された結果、ユダヤ人は、とんでもない利益を得た。わが国の財産をユダヤ人がごっそり盗んでいったのだ。産業再生機構は、不思議なことにユダヤが投資し た企業をあえて選択して救済する。不祥事で上場が廃止され、株価が暴落した西武をユダヤ金融資本が虎視眈々と狙っている。不祥事を騒ぎ立てたメディアが、 カルトの支配下にあることを忘れてはなら

ない。「企業価値を下げておいて買い叩き」ではないのか?

4.オウムの黒幕
オウム=創価+ 統一+北朝鮮である。オウムの目的は、北朝鮮の半島における軍事行動に連動する日本国内テロの実施にあった。オウムのテロで日本が混乱に陥り、在韓米軍が 日本に救援に赴いた隙に北朝鮮が南下して韓国を武力併合するシナリオが、1995年末にあったと思われる。この計画の黒幕は、戦争蝸竦z・#57421; 芫Nすることで 軍産複合体の商売を作り出してきたウォール街のユダヤ人である。強欲な寡頭独占ユダヤ人は、朝鮮戦争、ベトナム戦争を作り出してぼろ儲けしてきた。911 も同じくロックフェラーが首謀者の内部犯行である。そして、次にロックフェラーが、朝鮮人宗教を使って企んでいるのが、半島と日本の動乱を契機にした極東 の冷戦体制(日米 対 中朝)の構築であると考える。さて、いつその姦計を再開するのか?

5.政界・官界の支配
自民党の議員の半分 以上が、統一教会の犬である。秘書は統一から無償で派遣される。女の信者からの下半身サービスを受けているのも多いと思われる。民主党も旧民社系議員は、 統一の飼い犬が多い。小沢一郎にいたっては、ロックフェラー大王の直属の犬である。統一から支給される麻薬資金で政治を運営している以上、統一の朝鮮人勢 力および背後のユダヤ寡頭独占者の言いなりの政治が行われる。また、創価学会は数十年前から、官界に信者を送り込む謀略を進めてきた。外務省では、ODA 配分をめぐって、創価の大鳳会が暗躍する。ODA利権欲しさに、開発途上国の首脳が池田大作にひれ伏す。池田の机の上には、名誉博士号が山と詰まれる。警 視庁の警官、5500人が創価学会員である。当然、創価の為の利益誘導をする。創価系列の朝鮮系ヤクザの犯罪を幇助する。創価と池田大作のためにオウム事 件公判で嘘の証言をする。オウムの薬物密造は、東京地検の創価検事が異例中の異例の起訴とりさげを行ったことで追及を逃れた。オウムの実質的経営者だった 創価と統一は、麻薬商売がばれずに済んで、胸をなでおろしただろう。東京地検に創価検事を集中的に配置する計略が見事功を奏したわけである。東京拘置所に いるオウムの麻原は、薬物で口を封じられていると思われる。「オウムの主役は自分ではない。創価と統一だった。」と言わせないために。東京拘置所の看守に 創価信者が政策的に配置されているとみる。
○新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために
宗教、在日、部落、ヤクザ、ユダヤ.....悪はタブーに棲家をつくる
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm



http://www.makani.to/kito/bbs/index.htm?cmd=article&brd=3&num=17346

[17346]Dark Side of Rev. Moon (Cont.): Drug Allies(文師の暗黒面:麻薬連合) by..ファン=よし=けいこ=愛人囲いの国枝 2006年05月17日(水) 18時35分 ■

統一教会関係の事業所一覧(世界、日本)と付録資料:ただし英語資料ですが
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/128.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2005 年 4 月 04 日 04:23:18: SO0fHq1bYvRzo
統一教会関係の事業所一覧(世界、日本)と付録資料:ただし英語資料ですが

以 下の資料は米国の Steven Alan Hassan’s Freedom of Mind Centerによって纏められた、米国、カナダ、その他、世界中にある統一教会系の事業所一覧です。2つの非常に長いリストから出来ている資料ですので、 この画面では載せないことにします。Urlから入ってご覧ください。

(1)まず下は米国とカナダにある事業所です。(米国では余りに数が多いので数えられません。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.freedomofmind.com/resourcecenter/groups/m/moonies/businesses_us_front.htm

MOON BUSINESSES: United States and Canada
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(2) 次は米国とカナダ以外の世界各国についてで、ABC順に国名が出ています。最も多いのは何といっても日本で、続いて韓国です。北朝鮮にもちゃんとありま す。またドイツ、イギリス、オランダ、スイスなどの欧州各国にも意外に多くの事業所を開いていることが分かります。中南米では何といってもウルグアイで す。
このリストはすべてアルファベットつづりですので、日本の事業所についてもし確認できたものがあれば、どなたか日本語に直していただいて もよいのですが、ただし、もしも同じ名前の統一教会とは関係の無い事業所であったり漢字違いであれば大変迷惑になりますので、「これは確実だ」と責任を 持って断定できるものだけにしてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.freedomofmind.com/resourcecenter/groups/m/moonies/businesses_foreign_front.htm

MOON BUSINESSES: Foreign Countries
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なお、Steven Alan Hassan’s Freedom of Mind Centerの統一教会関係のホームページは下です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.retakingamerica.com/sun_myung_moon_001.html

The Moonies Cult
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またこのサイトの関連のページからいくつか面白いものを下に並べておきます。多分、ブッシュ親子さんが日本語訳してご自分のサイトで引用されている情報もあると思います。日本語ではやはりブッシュ親子さんの情報が最も確実でしょう。
http://www.consortiumnews.com/2000/101100a.html

Rev. Moon, North Korea & the Bushes(文師、北朝鮮、ブッシュ家)

http://www.counterpunch.org/madsen01142003.html

Moon Shadow : The Rev, Bush & North Korea(文の陰:文師、ブッシュ、北朝鮮)
http://www.freedomofmind.com/stevehassan/presskit/articles/parry.htm

Dark Side of Rev. Moon: Hooking George Bush(文師の暗黒面:ジョージ・ブ

シュにまつわる)
http://www.consortiumnews.com/2001/031001a.html

The Bush-Kim-Moon Triangle of Money(ブッシュ・金・文の金銭トライアングル)
*この金は金正日ではなく金大中)
http://www.consortiumnews.com/archive/moon6.html

Dark Side of Rev. Moon (Cont.): Drug Allies(文師の暗黒面:麻薬連合)
http://www.consortiumnews.com/1990s/consor16.html

Rev. Moon's Uruguayan Money-Laundry(文師のパラグアイ資金洗浄)


[17466]Re統一協会の麻薬取引の記事 by.ランナー 2006年05月20日(土) 08時40分 ■

Re[17346]
Dark Side of Rev. Moon (Cont.): Drug Allies(文師の暗黒面:麻薬連合)
by..ファン=よし=けいこ=愛人囲いの国枝

ファン=よし=けいこ=愛人囲いの国枝さん
表題のホームページを紹介いただきありがとうございました。

>http://www.consortiumnews.com/archive/moon6.html

>Dark Side of Rev. Moon (Cont.): Drug Allies(文師の暗黒面:麻薬連合)
>http://www.consortiumnews.com/1990s/consor16.html
>Rev. Moon's Uruguayan Money-Laundry(文師のパラグアイ資金洗浄)

[17344]統一教会は、南米では名の知られた麻薬ロンダーリング業者である。 by.ファン=よし=けいこ=愛人囲いの国枝 2006年05月17日(水) 18時23分 ■

http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/233.html

パラグアイの水資源と土地を買い占めた文鮮明を護衛する米軍派遣、勿論麻薬がらみ
投稿者 サラ 日時 2005 年 9 月 11 日 03:42:03

[17291]統一協会の南米に於けるブラジル人の本音 by.元統一幹部 2006年05月17日(水) 04時12分 ■


参考:[17346] 2006年05月17日(水) 18時35分


[17467]Re統一協会の麻薬取引の記事 by.ランナー 2006年05月20日(土) 09時03分 ■

Re[17291]統一協会の南米に於けるブラジル人の本音
by.元統一幹部

元統一幹部さん
表題の件、翻訳をどうもありがとうございました。
大変、助かります。

>統一協会はブラジルとパラグアイの境界の土地を買い占めているが、
>その土地は、ブラジル当局ではマネーロンダリング、武器、麻薬の密輸
>入で繰り広げられた悪名高い闇市であることを表明している。
>
>ブラジル人らは、国境両側の土地を巨大な密輸領域として
>統一協会が所有することに多大な懸念を抱いている。

その他にも、的確な情報をどうもありがとうございました。

http://www.makani.to/kito/bbs/index.htm?cmd=article&brd=3&num=17236

[17236]文鮮明の脱税事件は真実だ! by.元統一幹部

参考:[17291] 2006年05月17日(水) 04時12分


[17468]Re統一協会の麻薬取引の記事 by.ランナー 2006年05月20日(土) 10時29分 ■

Re[17344]統一教会は、南米では名の知られた麻薬ロンダーリング業者である。 by.ファン=よし=けいこ=愛人囲いの国枝

ファン=よし=けいこ=愛人囲いの国枝さん
ホームページの紹介をどうもありがとうございました。

http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/134.html

>2.麻薬宗教
>統一教会は、南米では名の知られた麻薬ロンダーリング業者である。さらには、南米の国境地帯で広大な土地を手にいれ、麻薬密輸事業そのものにも従事していると思われる。

今まで教えて頂いた、英文の記事のなかに、
統一協会が麻薬密輸事業そのものに従事していること、
あるいはそれを確信した証拠をつかんだと書いてある記事を探しています。

それはこの記事だと言える記事があれば良いのですが、、、

参考:[17344] 2006年05月17日(水) 18時23分


[17469]Re統一協会の麻薬取引の記事 by.ランナー 2006年05月20日(土) 11時17分 ■

紹介いただいたホームページに以下のように書いてありました。

>>http://www.consortiumnews.com/1990s/consor16.html

>>Rev. Moon's Uruguayan Money-Laundry(文師のパラグアイ資金洗浄)

Supporting the Nicaraguan contra rebels, Moon's organization developed close ties, too, with the powerful Honduran military which gave the contras base camps along the Nicaraguan border.

Again, Moon's representatives were in contact with officers suspected of supporting the shipment of cocaine into the United States.
統一協会の代表者は、コカインのUSAへの密輸を支援していると疑われている企業と連携していた。

Anti-Castro Cubans linked to the Miami drug networks also appeared on the scene to advance the anti-communist cause as did intelligence officers from the Argentine military.


参考:[17466] 2006年05月20日(土) 08時40分


[17470]Re統一協会の麻薬取引の記事 by.ランナー 2006年05月20日(土) 11時25分 ■

以下の英文のホームページは、以下のアドレスでした。

http://www.consortiumnews.com/archive/moon6.html


>紹介いただいたホームページに以下のように書いてありました。
>
>>>http://www.consortiumnews.com/1990s/consor16.html

>>>Rev. Moon's Uruguayan Money-Laundry(文師のパラグアイ資金洗浄)
>
>Supporting the Nicaraguan contra rebels, Moon's organization developed close ties, too, with the powerful Honduran military which gave the contras base camps along the Nicaraguan border.
>
> Again, Moon's representatives were in contact with officers suspected of supporting the shipment of cocaine into the United States.
>統一協会の代表者は、コカインのUSAへの密輸を支援していると疑われている企業と連携していた。
>
>Anti-Castro Cubans linked to the Miami drug networks also appeared on the scene to advance the anti-communist cause as did intelligence officers from the Argentine military.
>
>

参考:[17469] 2006年05月20日(土) 11時17分


[17482]Re統一協会の麻薬取引 by.ランナー 2006年05月20日(土) 16時39分 ■

Re[17137]ランナー氏へ by.元統一幹部

先に紹介頂いたホームページには、

元統一幹部さんから紹介いただいたホームページに、以下のように書いてありました。

“Some Moonie-watchers even believe that some of the business enterprises are actually covers for drug trafficking,” wrote Scott and Jon Lee Anderson.
「ある統一協会ウォッチャーは、実際にいくつかの統一協会企業は麻薬の不正取引をしているとさえ信じている」と、Scott と Jon Lee Andersonが書いている。

この「麻薬の不正取引をしているとさえ信じている」ことが書いてあるホームページが分かれば良いのですが、、、
そうすれば、もう少しはっきりと証拠に近づけると思います。


>>http://www.religionnewsblog.com/8660-.html

>紹介したサイトはイエロージャーナルなどではありません。
>実はね、海外サイトはジャーナリストが文センメーの極悪非道振りな記事をネットに載せてるようですね。

参考:[17137] 2006年05月15日(月) 23時15分


[17531]統一協会とコカイン政変との関り by.ランナー 2006年05月21日(日) 22時27分 ■

先の記事の内容について、もっと具体的に書いてあるホームページがありましたので紹介します。

http://www.consortiumnews.com/2004/101504.html

Moon also associated with right-wing South American leaders implicated in cocaine trafficking. In 1980, Moon’s organization made friends with Bolivia’s “Cocaine Coup” conspirators who had overthrown a left-of-center government and seized dictatorial power.
統一協会は、コカインの不正 取引に関与していた南アメリカの右派のリーダーと親しく付き合っていた。1980年に、統一協会は、ボリビアの「コカイン政変」の共謀者と親しく付き合っ ていた。コカイン政変と言うのは、当時の左派政権を転覆し独裁政権を立てた政変のことである。
The violent coup installed drug-tainted military officers at the head of Bolivia’s government, giving the putsch the nickname the “Cocaine Coup.”
この暴力政変は、ボリビア政府の上層部の、麻薬に汚れた軍の将校によって企てられたものであり、この反乱は「コカイン政変」と名付けられた。

>以下の英文のホームページは、以下のアドレスでした。
>http://www.consortiumnews.com/archive/moon6.html
>
>>紹介いただいたホームページに以下のように書いてありました。
>>>>Rev. Moon's Uruguayan Money-Laundry(文師のパラグアイ資金洗浄)
>>
>>Supporting the Nicaraguan contra rebels, Moon's organization developed close ties, too, with the powerful Honduran military which gave the contras base camps along the Nicaraguan border.
>>
>> Again, Moon's representatives were in contact with officers suspected of supporting the shipment of cocaine into the United States.
(以下、翻訳文を訂正済み)
>>統一協会の代表者は、コカインのUSAへの密輸を支援していると疑われている将校と連携していた。
>>
>>Anti-Castro Cubans linked to the Miami drug networks also appeared on the scene to advance the anti-communist cause as did intelligence officers from the Argentine military.
>>

参考:[17470] 2006年05月20日(土) 11時25分

[17834]統一協会とコカインクーデターとの関係 by.ランナー 2006年05月27日(土) 07時38分 ■

先の記事にまだ文字化けがあったので再再再度掲載しました。
以下の内容を、更に詳しく書いてある記事がありました。

> 統一協会は、コカインの不正取引に関与していた南アメリカの右派のリーダーと親しく付き合っていた。1980年に、統一協会は、ボリビアの「コカイン政 変」の共謀者と親しく付き合っていた。コカイン政変と言うのは、当時の左派政権を転覆し独裁政権を立てた政変のことである。

>この暴力政変は、ボリビア政府の上層部の、麻薬に汚れた軍の将校によって企てられたものであり、この反乱は「コカイン政変」と名付けられた。

以下のホームページに、コカイン政変の内容が書いてありました。
http://www10.plala.or.jp/shosuzki/chronology/andes/bolivia2.htm

1980年  ガルシア・メサの腐敗政治

2 軍人の麻薬業者との癒着がいっそう進む.政府要人の麻薬への関与を糾弾した左翼系紙「アキ」編集者のルイス・エスピナール神父,テロ集団により誘拐され拷問の上虐殺.

5 COBとレイエス総司令官とのあいだに6月選挙の結果を尊重する合意成立.ガルシア・メサ陸軍司令官はこれを「たんなる対話に過ぎない」と批判.国内にクーデターへの警戒感広がる.

6.29 大統領選実施.民主人民連合(UDP)が38%の得票を獲得,UDPはシレス・スアソの全国革命運動左派(MNRI)を中心に共産党(PCB),革命左翼運動(MIR)などが結集.パス・エステンソロも立起するが敗北.

7.10 議会は選挙で相対多数を獲得したスアソの指名に同意.同時に麻薬やその他の非合法活動と結びついた軍部は文民政府の統制下にはいることとなる.彼らのバンゼル政権の下での人権侵害や腐敗が問題となる.

7. 17 アルゼンチン軍部の指導を受けたルイス・アルセ・ゴメス大佐ら,大統領就任を前にクーデターにより権力を掌握.彼らがいずれもコカイン密輸と深 く関係していたことから「コカイン・クーデター」と呼ばれ,コカイン業者の資金とヨーロッパからの雇い兵に支えられる.ゴメス大佐は,ボリビアの麻薬王ロ ベルト・スアレスのいとこにあたる.アルセは麻薬業者がコカの「税金」を払う代わりに密輸を黙認した.

7.17 社会党のマルセロ・キロガ・サンタ・クルス党首が暗殺される。軍情報部の指示によるとされる。アルゼンチン軍部専門家の指導を受けた特別治安部隊(SES)や准軍事組織が反対者を次々に逮捕,拷問,暗殺.

7.17 カーター政権はガルシア・メサ将軍の新政権承認を拒否.対ボリビア軍事援助を即時停止すると発表.

7.19 ベネズエラ・コロンビア・ペルー・エクアドル4国外相,ボリビアのクーデターを遺憾とする共同声明発表.

8 軍事評議会,ルイス・ガルシア・メサ陸軍司令官を臨時大統領に指名.
ゴメスが内相となり弾圧を直接指揮.
COB本部,米大使館を襲撃.
メサの黒幕は元ナチ幹部のクラウス・バルビーとされる.


17346の記事
http://www.makani.to/kito/bbs/index.htm?cmd=article&brd=3&num=17346

この記事で紹介頂いた、以下のホームページに書いてあったことを抜粋し翻訳しました。

Dark Side of Rev. Moon (Cont.): Drug Allies(文師の暗黒面:麻薬連合)
http://www.consortiumnews.com/archive/moon6.html


Among the first well-wishers arriving in La Paz to congratulate the new government was Moon's top lieutenant, Bo Hi Pak.
新政府誕生を祝うためボリビアの首都ラパスに駆けつけた新政府に好意的な者の中に、統一協会の中尉のBo Hi Pakがいた。

The Moon organization published a photo of Pak meeting with Gen. Garcia Meza.
統一協会の出版社は、このBo Hi Pakとガルシア・メサ陸軍司令官の面会の写真をその出版物に掲載した。

After the visit to the mountainous capital, Pak declared, "I have erected a throne for Father Moon in the world's highest city."
統一協会のBo Hi Pakは、この山地の首都の訪問の後で、「私は、文鮮明お父様のための御座を世界一高い都市で選んだ」と述べた。

参考:[17531] 2006年05月21日(日) 22時27分


[17842]ランナー氏へ by.元統一幹部 2006年05月27日(土) 11時52分 ■

詳しい情報に感謝します。
文鮮明の関与したコカインクーデーターは凄惨事件だったようですね。
婦女子は強姦され残酷に殺されたと読んでいます。
表向き平和を謳う統一協会の教祖が陰で残忍な事件の立役者をしてるとは
信じがたい事実であはあるが、文鮮明の息子国進がCEOをしている武器工場は平和の為というより単なる金儲けに過ぎない事業を展開している。
社会ルールを逸脱した経営手腕で犯罪事件も出している。
ランナーさん、文鮮明が真の家庭だとか世界平和を唱えるのは、
単なる人集めのパンダに過ぎないと思いますか?

[17866]Re[17842]元統一幹部さん by.ランナー 2006年05月27日(土) 14時04分 ■


>表向き平和を謳う統一協会の教祖が陰で残忍な事件の立役者をしてるとは
>信じがたい事実であはあるが、

元統一幹部さん。
コカインクーデターと統一協会との関係は、未だ調査中で、まだ、それに参画したとまで言い切るには証拠が足りないように思います。

統一協会の教祖が陰でコカインクーデターの立役者をしていたかどうかは、
もっと多くの具体的な証拠が必要と思います。

コカインクーデターは、麻薬業者が支援して実行されたそうですので、

それに賛同した者は、ほとんど麻薬業者ばかりだったので、
それに統一協会が賛同したということは、
統一協会が麻薬業者だったようだという状況証拠に過ぎないようにも思います。

統一協会に好意的に見れば、
統一協会は、単に、政治の状況が分かっていなかっただけという可能性も考えられます。

統一協会がコカイン製造・流通にかかわっていたかどうか、
もっと調査していきたいと思います。

参考:[17842] 2006年05月27日(土) 11時52分

[17868]ランナー氏へレスです。 by.元統一幹部 2006年05月27日(土) 14時17分 ■

元統一幹部さん。
コカインクーデターと統一協会との関係は、未だ調査中で、まだ、それに参画したとまで言い切るには証拠が足りないように思います。

統一協会の教祖が陰でコカインクーデターの立役者をしていたかどうかは、
もっと多くの具体的な証拠が必要と思います。

コカインクーデターは、麻薬業者が支援して実行されたそうですので、

それに賛同した者は、ほとんど麻薬業者ばかりだったので、
それに統一協会が賛同したということは、
統一協会が麻薬業者だったようだという状況証拠に過ぎないようにも思います。

統一協会に好意的に見れば、
統一協会は、単に、政治の状況が分かっていなかっただけという可能性も考えられます。

統一協会がコカイン製造・流通にかかわっていたかどうか、
もっと調査していきたいと思います。
==================
ランナーさん、丁寧な返事に感謝します。
僕が問題としてるのは、コカインクーデターがどれだけ残虐な事件となるかを知りながら助長するような行動をとってきた事実についてなんだ。笹川とパクポーヒー手を組んでね。これは海外情報には記載された紛れも無い事実だし、
麻薬だけに拘るならその流通関与の証拠固めは必要だと思う。
だけど、なんで平和活動唱える人間がわざわざ危険な暴力事件に関与して信者の血献金を危険で残虐な事件につかわなけりゃならないだろうね?
そこが問題と僕は思ってるんだ。
明らかに文鮮明は言ってることとやってることは別次元だと思う。

[17882]Re[17868]統一協会とコカインクーデターの関係 by.ランナー 2006年05月27日(土) 15時30分 ■


>ランナーさん、丁寧な返事に感謝します。
>僕が問題としてるのは、コカインクーデターがどれだけ残虐な事件となるかを知りながら
>助長するような行動をとってきた事実についてなんだ。
>笹川とパクポーヒー手を組んでね。これは海外情報には記載された紛れも無い事実だし、

先のホームページの記事をもう少し翻訳しました。
http://www.consortiumnews.com/archive/moon6.html


On May 31, 1981, Moon representatives sponsored a CAUSA reception at the Sheraton Hotel's Hall of Freedom in La Paz.
1981年の5月31日に、統一協会の幹部が、ボリビアの首都ラパスのシェラトンホテルの自由ホールでCAUSAレセプションを開催した。

Bo Hi Pak and Garcia Meza led a prayer for President Reagan's recovery from an assassination attempt.
Bo Hi Pakとガルシア・メサ陸軍司令官が、レーガン大統領の暗殺事件からの回復を願う祈りを先導した。

In his speech, Bo Hi Pak declared, "God had chosen the Bolivian people in the heart of South America as the ones to conquer communism."
Bo Hi Pakは、そのスピーチで、「神は、ボリビアの人民を南アメリカの心臓部に、共産主義と戦う戦士した」と演説した。

According to a later Bolivian intelligence report, the Moon organization sought to recruit an "armed church" of Bolivians, with about 7,000 Bolivians receiving some paramilitary training.
後の、ボリビアの情報機関の報告によると、統一協会は、7000名に準軍事的訓練を与える、ボリビア人の「武装教会」を募集した。

この記事によると、統一協会は、ガルシア・メサ陸軍司令官と一体になってボリビアで軍事活動を(しようと)していましたね。

これは、統一協会がコカインクーデターを支援した証拠の記事と思います。

麻薬製造・流通の証拠にはなりませんが、、、

参考:[17868] 2006年05月27日(土) 14時17分

[17883]ランナー氏のレスに感謝! by.元統一幹部 2006年05月27日(土) 15時35分 ■

後の、ボリビアの情報機関の報告によると、統一協会は、7000名に準軍事的訓練を与える、ボリビア人の「武装教会」を募集した。

この記事によると、統一協会は、ガルシア・メサ陸軍司令官と一体になってボリビアで軍事活動を(しようと)していましたね。

これは、統一協会がコカインクーデターを支援した証拠の記事と思います。

麻薬製造・流通の証拠にはなりませんが、、、
=========================
コカインクーデターは非常に凄惨で残虐な事件だったんだね。
こ~んな事件を信者の血献金使って支援しってこと自体が大問題だと
僕は思うよ。
それに、麻薬を直接製造販売しなくてもそれを援助しながら儲ける方法は
あると思う。文鮮明はそういうことには長けているんじゃないかな?
どうだろう?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



 

http://ameblo.jp/chanu1/entry-12195140161.html?frm_id=v.mypage-commented-article--article--blog--4--chanu1

朝日新聞襲撃事件(1987年)と同時期に文教祖は朝日新聞を攻撃するように幹部に指示していた

「とういつきょうかいの わるぐちをいうやつは みなごろしだ」

(1987年5月5日午後朝日新聞東京本社に赤報隊テロ事件の犯行で使われた銃弾と同一の薬きょう2個を同封した1通の脅迫状が届き、文面には「とういつきょうかいの わるくちをいうやつは みなごろしだ」とあった。)