統一教会文鮮明教祖の元愛人と隠し子が20億円訴訟提起?(1)


1. 古参信者の話だと・・・

古参信者の話だと、少なくとも文教祖の私生児は18人いると言っていました。
実体血統転換のなさる業と言うわけです。
ちゃぬ 2013-11-19
@import url(http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/css/editor/htmlarea.css);b="657">
2. 今を逃したら・・・
今を逃したら、文教祖の遺産をもらい損ねると思う私生児たちが一斉に訴訟を起こしたら、教会は今まで、文教祖は「浮気や不倫はしていなかった」という教義はどうなるんでしょうね。
統一教会空中分解ですね。
最後には、血わけ推進論者は残るでしょうけど。
純潔推進者は撃沈ですかね。
ちゃぬ 2013-11-19

7. Re:Re:金銭解決
>kazuさん
もっと隠し子たち起訴起こしてほしいですね。今はDNA鑑定できるから、証拠なんて用意する必要なし!

でもやっぱお金払って和解かな。

しかし、自分の隠し子をかくまうために、他人の赤ちゃん殺すなんて。。さすが自称メシヤ、金と女を得るためにメシヤ語ってきただけあるね!

そしてそれを実行する取り巻き達。赤ちゃん殺しもメシヤのためならできちゃうその根性が、さすが文教祖の直弟子。

つまり摂理名目で赤ちゃん殺しちゃう教会です。
ミツコ 2013-11-20

10. Samuelとその母様
英文のブログでは、朴ボーヒさんの奥さんが堕胎をしたとはでてませんでした。彼女はおなかに布オムツなどを入れて数ヶ月偽造妊娠したとのことで、崔スンファ(英語名Annie)が産気づくと、朴ボーヒさんは崔さんを自分の奥さんだとして病院に連れて行って生ませて、自分の子供として登録したようです。(写真でみると、朴夫人とAnnieは背格好が似ていますね)

だから養子でなく、出生届けからして朴さん夫妻が親になっているということですね。でもDNAを調べれば、もちろんその偽造がすぐわかります。

誰かSamuelとその母様をインタビューして日本語で流せたらいいんですが。。。素直で何も知らない日本人シックに一番知ってもらいたい。

そういえば、去年夏韓国での本体論修練会の中で、「Samuelの母と関係を持たなければならなかった摂理的意義」みたいな話があったそうですよ。幹部がつまずかないように、予防線をはったのでしょうか?

崔元福先生が一時妊娠したようだったというのは、サボテンの花さんのブログにありましたね。彼女は堕胎したんですか?崔元福先生がそこまでするとは、、、
和子 2013-11-20

15. 教祖
イエス様は教祖、とても比べられないけど文鮮明も教祖。

イエス様の時代は通信媒体と言えば、人から人へ伝わるだけだから、聞いた内容で判断するしかなかったので、イエス様が亡くなってから偉大なことに気付いたと思うのです。
現代は通信媒体が網羅されているので、アメリカでのことが即伝わってしまう。

そして、文氏が亡くなって・・・調べなければと思い、調べれば調べるほど怪しい事が浮かび上がって来るのが現実世界です。

正直驚きました。
ネットを見ている人なのに、イエス様当時の事を持ち出して、文鮮明の悪辣な現状を無視して、弟子の不信を咎めようとしている人がいるとは・・・(笑)

公職者のあがきでしょうか?
これ以上罪を犯さないうちに辞めたほうが身のため?(爆)
文教祖の重ねた罪があからさまになって行く時なのに、信者に伝えなくてどうすんの~。
裁判になるんだから、信者に関わりが無いとは言えないからね。

信者ひとりひとりが、この訴訟を知ることが出来るように、私の最善を尽くしたいと思います。

後は、信者様方の判断です。
ナツミカン 2013-11-20

19. Re:Samuelとその母様
>和子さん
1990年頃?の話(たぶん)で内容はもっと昔の話だろうと思います。
イーストガーデンの内部にくわしい日本の姉妹が崔女氏が以前大きかったお腹が急になくなったということで大騒ぎになっていたといってました。
私はこの頃は6マリアの話は知ってましたが教会では嘘といわれていたのでただの教会の悪口と思っていました。
ですから、当時まわりでひそひそ話される内容はきこえていたものの意味はわかりませんでした。
この姉妹は誉進の離婚理由を韓夫人の叔父?
洪氏に直接確認しに話した人なので今思うと血わけのことはすでに知っていたのでしよう。
話して確認したらで自分の予想どおりといっていた。
崔女史はその後亡くなり、韓婦人の母親も続いて。
そうして後、嘘の従軍慰安婦話をもってきて日本人を呪う清平がはじまりました。

24. Re:Samuelとその母様
>和子さん
こんにちは。

え~っと。
西川先生が3年位前に語ったのですが、
崔元福先生はアメリカ宣教時代に2回(か3回)は中絶したそうです。

ホテルで崔先生の部屋から出てくる文を何度か見て、「こんなこと外部に知れたら恥ずかしいから、崔さんと関係するのやめてください」と
進言したところ、
文はアメリカ(もちろん日本でも)で文以上に人気のあった西川先生に恨みをもち、
ある日突然一線からしりぞけ(休め)といわれた
そうです。

たしか1980年代の初めに、「西川先生は離れた」という話を日本で聞きました。
実際は離れたのではなくて、「休め」といわれたから「休んだ」そうです。

とにかく自分の弱みを知って、かつ自分より人気のあった西川先生の存在は文にとって不都合きわまりなかったようです。

崔先生は公的立場に出ざるを得ない立場だったので、自分のおなかが大きかったら
アメリカでは受け入れてもらえないだろうとか
思ったんでしょうかね?


うちのだんなが直接聞いた話です。
西川先生って今もご存命なんでしょうか?
mama 2013-11-26

25. Re:Re:Samuelとその母様
>mamaさん

>崔元福先生はアメリカ宣教時代に2回(か3回)は中絶したそうです。

ぎょえ~。1回だけじゃなかったんですね。
崔元福先生は、「文教祖の実の母親の代身」と同時に「文教祖の前妻(崔先吉)の代身」として蕩減しなくてはいけなかったと、文教祖は信者に説明していました。
もし実の母と前妻が文教祖の教義を受け入れていたら、実の母と前妻が文教祖の3Pで性行為していたということです。
イエスの養父のヨセフがマリアと夫婦関係を持ってはいけなかったのは、ヨセフが天使長の血統だったからです。だからもしマリアとヨセフが夫婦関係を持つのだったら、マリアはイエスから「体恤(性行為)」してもらわないといけないのです。
さらにマリアはヨセフを善の天使長⇒イエスの(息子)養子に産み変えて初めて夫婦になれるというわけです。

でも文教祖の実の母親は、文教祖の父とそんな手順は踏んでいません。
ということは文教祖の理論からも、文教祖は出生からして外れているということになります。
でもそんなことはお構いなしの文教祖です。
なぜなら堕落前の16歳のアダムの体に接ぎ木したと思っているからです。
イエスからの啓示一つで・・・・・。
どこまでご都合主義の韓国人でしょうか。
支離滅裂な理論でも、細切れに言って、まだ明かしていない真理があるとか言いながらごまかして、騙してきたんですよ。
真理に一貫性も、整合性もありません。
ちゃぬ 2013-11-26


1. このシリーズはまだまだ続きそうだ
いままで隠されていた事実が、訴訟という形で出てきたので本当の統一教会の教義を知ることになればいいのですが・・・。
それでも現役信者は脳内変換で自分の都合のいいように取るでしょうけど。
結局「なにか意味がある」で落ち着くでしょうけど。
文教祖を生み変えた「聖母」的存在の「神様の夫人(※エホバの夫人)」の名前がみ言葉で一貫していなかったり、まだ隠していたいのか。
でも2000年代に入ってから文教祖を血統復帰した女性のことを毎回のように話すところを見ると、血分け理論の復活を渇望していたんでしょう。
2013年の起元節以降に鶴子夫人が「天一国元年」を宣布していますが、2001年にも「天一国元年」を宣布しているんですよね。それも今から「地上天国が始まる」という具合に。
だから2013年の「天一国元年」は正式には「「天一国元年その2」とか「天一国元年パート2」とかいってくれなきゃ。
統一教会の一貫性のなさに韓国人の性格を見出すことができます(笑)
ちゃぬ 2013-11-21

2. 韓国語のみ言葉を翻訳
韓国語のみ言葉を翻訳する必要のない記事を書くときは結構はかどりますね。
韓国語の翻訳するときはひたすら時間がかかるので何日も記事がアップできないときがあります。
待ってくれているかはわかりませんが、毎日覗いてくださる方がいるのは本当にありがたいです。
早く文教祖のすし屋のデートの話に取り掛かりたいのに、なかなか実現しませんね~。
女性好きだった文教祖の学生時代の秘話。
文教祖も堕落人間と変わらず青春してました。
二世の皆さんも「恋せよ乙女!」がんばれ!!
ちゃぬ 2013-11-21

3. お金儲け
動機はお金儲けです。背後にそれを感じます。儲ける人は誰でしょうか? ちょっと考えてしまいました。
costamesa 2013-11-21

4. 聖書歴史の男女関係
ちゃぬさん、
文氏はすべて自分の好き勝手こじ付けで、鶴子さんを従わせて来ましたが、あんなに大っぴらに性生活して受け入れろってことは異常にしか見えません。

本当に崔先生との同室でのS●Xが必要だったのでしょうか?歴史的に必要だったということは、歴史内容に出て来る方々に対しての冒涜のように感じます。

それに、崔順花ですが、鶴子さんとの聖婚後は、崔先生との関係もあったのに・・・
いったいどこで崔順花とS●Xしていたのでしょう?
解からないことが、色々とまた出て来てしまいそうです。やはり、鶴子さんに見せつけていたのでしょうか?

夫婦仲の悪い夫婦を読んで、その様子を見せていたことは家庭修錬会での巡回師の証しでハッキリしていますが・・・。

鶴子さんが、7年路程の勝利とかで証しをしているビデオがありますが、今考えると物凄い内容があったのですねぇ。
周りは血分けした女性ばかりで、寝室には他の女がいる状態。
精神的に普通は変になるでしょう。(慣れ?)

この異常さを「越えた」とか?「愛で勝利した」とかっていうには、通常の考えでは思えません。

変人達のパラダイス?それが、統一教会の始まりってことなのでしょうかねぇ~。
ナツミカン 2013-11-22
5. 統一は文氏が原罪がないという説明がまだ不足です。
霊界からの啓示としてごまかしています。
これもモルモンのまねですか?
それでは他のメッセンジャー、予言者と同じで
神の血統というしようこがありません。
文氏に原罪がないとかイエスと同じ立場という統一の講師の話にも納得がいってません。
イエスと同じどころかイエスはやもめといって
完成でないといいまっくてます。
血わけしてないといいたい?
(最近はマクダラのマリア妻説がでてますし)
文氏がどう堕落の血統とかえる立場になれたのか?まだ納得できる説明がでてません。
原理本体論でも。スルーなのはなぜですか?
原理を見つけたというだけ(実はパクリ疑惑)では不じゅう分です。
文氏は霊的(男シャーマン)であっても霊界にまではいったくわしいい話はきいたことがありません。何人もの霊能者に頼っています。
文氏が神になれた理由をもう一度説明してほしいです。徳川先祖守護神で奉られるというのと同じというならわかります。
本当にイエスにあい、霊界にいけてたのならあの性格からもっと自慢する筈。
唯一神とか人格神とか三位一体とか一神教(他の神を否定、排除)をとなえてる癖に実際の統一は何でも屋ではないか?
霊界の説明も不じゅう分です。
ただの変態の集まり(特に上方のほう)とおもわれたくないなら説明してほしい。
サボテンのはな 2013-11-22

6. 世迷い言を言い続ける”文鮮明教信者”
>文教祖からすれば世界の女性は「性の対象=血統転換の対象」ですから良心の呵責はないかもしれませんが、一般世間から見れば狂人にしか見えないでしょう。

その”一般世間”の見方こそが重要です。文鮮明こそ、狂人中の狂人なのです。現役信者達は、「一般世間の人間達は堕落しているから、(神様の立場から見た)善悪の判断基準が分からない。御父母様のなさることは人智では計り知れない等々」の理由で、中々この問題に深く立ち入ろうとしません。

とりわけ、血分け容認派の中には、「妾理論」なるものを持ち出して、「文先生の行為は断じて不倫に非ず、行為の事実よりもまず行為の動機を見よ。神様がエバを失った恨を解くためにメシアには絶対に妾が必要だった!」などと主張する輩もおります。

結局彼らは、文鮮明が絶対無謬の神の代身者であるという観点から、彼の思考や言説はすべて神自身のものであると信じて疑わないのです。たとえ、統一教会が滅びても、文鮮明自身に対する信仰は絶対に失うことのない、いわば筋金入りの”文鮮明教信者”だと言えます。

やはり、文鮮明の淫乱は歴然たる事実であり、その”事実”だけをもって、「断じてメシアなどではなく、宗教家としても史上最低最悪の人間であり、まさに”人間失格の烙印”を押されるべき者である」と断言できるのです。”動機”もへったくれもありません。この事実が世間一般にさらに広まっていけば、(文教祖の説く)神様の事情なるものを持ち出して、「文教祖の不倫行為は已むを得ざる神の摂理であった」などとする”世迷い言”など誰も相手にせず、闇の彼方に消え去ることでしょう。
Muse 2013-11-22

7. Re:聖書歴史の男女関係
>ナツミカンさん

>本当に崔先生との同室でのS●Xが必要だったのでしょうか?歴史的に必要だったということは、歴史内容に出て来る方々に対しての冒涜のように感じます。

そうです。聖書の登場人物たちに対する冒涜であり、聖書が創造主なる神の啓示の書であったとすれば、文鮮明こそ、神に対する史上最悪の冒涜者なのです!
Muse 2013-11-22
8. 教会は
カインのお母さまの事を日本人にも伝えないといけませんよね。昔はこうだったと。

全く知らなかった数々の内容をアップしてくださり、ありがとうございます。
隠されていた事実に吐き気や怒りを覚えますが、知らなかった事実を知ることができ感謝しています。
とまと 2013-11-22

9. Re:教会は
>とまとさん

>カインのお母さまの事を日本人にも伝えないといけませんよね。昔はこうだったと。

そうですよね。
777双以前の先輩家庭は統一教会の本当の教義をベールに隠さず、そのまま伝えてほしいですね。
ちゃぬ 2013-11-22

10. 日本食口ハッキリ明らかに公表して堂々と生きよう!
〉(金明熙氏の1978年3月25日ソウル法院宛の 訴状 萩原遼著「淫教のメシア文鮮明伝」( 晩せい社))〈

・・・だから、霊界祝福はホモと言われたソクラテスなんですかね~?

・・・私の嫌韓仲間の韓日の兄弟から聞いたのですが、彼の相対者の霊の親は別の再臨主教会出身の霊能者で、イエス様とも交信する人だそうで、ある時、彼の相対者抜きで二人で車で旅行したそうです。旅行と言っても独立記念館や昔の朝鮮王宮とか彼等の故郷とか秀吉軍の歴史上の地とか・・・要は、彼が言うには日本がどんなに悪いことをして来たか、要は彼に知らせる旅!そして、その方に今後従わせる為の布石で、主に、そういう場所の訪問だったそうです。

・・・その時、喜進様の母( 金明熙氏 )の弟さんの話もされたそうで、その弟さんは後に韓国世界日報の副社長になるのですが、・・・『その弟さんは口にチャックをしていたから大切にされた』と言われたそうで、彼は相対者の霊の親の霊能者が何か戦術的な人に感じて、その後確信したそうです。

〉〉何が私達に隠すことがありますか。何故私達 はお父様を恥ずかしがりますか。キリスト教 がそのような話を出す時どうして私達は隠れ ますか。何故摂理的に説明できませんか。
はっきりとした摂理的な道であったのに。何故 私達は恐ろしがりますか。私達は隠してはい けません。インターネットを見ればそのよう な内容は皆でます。どっちにしても。世の中 の人は噂を知らないと思うでしょう。皆さん が伝道するときそのような人に会うでしょう 。私達が問題です。何故、隠しますか。きりとした原理的な解説があるのに。 (文亨進世界会長の日本全指導者へのみ言葉 2010年10月18日 清平)〈〈

文亨進元世界会長がハッキリ断言してるではありませんか!・・・堂々と血分けを公表し、説明しなさい!と!・・・神様の再臨主における最終復帰摂理の内容はアカラサマニ明らかにした上で説明し、伝道すべきです!

徳野会長、堂々とやりなさい!ついでに古田元社長も堂々と表に出て来て霊感商法の正当性を日本社会に叫びなさい!・・・そうすると、統一教会は運勢が出ると思う!

~蛇の様に賢く、鳩の様に素直であれ!~を取り違えてはならない!
楽しい旅人 2013-11-22

11. Re:日本食口ハッキリ明らかに公表して堂々と生きよう!
>楽しい旅人さん

>その時、喜進様の母( 金明熙氏 )の弟さんの話もされたそうで、その弟さんは後に韓国世界日報の副社長になるのですが

やはり金明熙さんの弟も買収されていましたか。
お母様の腹違いの弟も買収されて一成レジャー産業(株)・一信石材(株))の重役(会長)に取り立てて統一教会に引き入れています。いわゆる口止めでしょうね。
ちゃぬ 2013-11-22

12. Re:聖書歴史の男女関係
>ナツミカンさん

>それに、崔順花ですが、鶴子さんとの聖婚後は、崔先生との関係もあったのに・・・
いったいどこで崔順花とS●Xしていたのでしょう?

そういわれてみれば、そうですよね。
崔順花さんの家で、じゃないんですか?
そのほかに霊能者の仏教徒の尹清浄心さんとも関係してましたが・・・・。
キリスト教と仏教の融合とかいってね。
ちゃぬ 2013-11-22