http://ameblo.jp/chanu1/entry-11967191470.html

ちゃぬさんの記事から写真と一部分転載いたしました。

幹部たちは、末端信者が献金で苦しもうが、自分の覇権闘争(私利私欲)のことしか頭にないようです。

末端信者は幹部に貢ぐ奴隷だということです。


(2014年11月16日 1代~259代の先祖祝福式と霊肉界祝福式 清平修練苑)
http://www.ffwp.org/index.asp?mid=kinst01&category_srl=&menu_srl=64&listorder=5&parent_srl=607296&page=1&date=&document_srl=822499&act=boardview&div=

      ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

「先祖解怨詐欺」

(貢ぐ奴隷)に引っかかっている人たちの群れ!

ほとんどが日本人!

先祖数や人類の関係性を調べることなく、言われたままのノ~天気な方々ということになりますでしょうか?

みなさん、借金して先祖解怨などしてないことを祈ります。

ちなみに、これを始めた文鮮明は、神道系の霊能者が見ると2万年の地獄刑に処せられているとのこと、信者はまだ騙されっぱなしだから、地獄の延長があるかもね?金欲しさに文鮮明と金イタコもどきが始めた清平解怨。見えないものに価値があるとするのは、人を騙すには簡単な最高の手法です。


信じるも信じないも自由ですが、上の写真の人々は完全に騙されてるって、客観的推測ではなるということになります。ホモサピエンスとして生まれた人数以上の解怨数を知れば、完全に詐欺ってるって分かるものなのですけどね(笑)

騙されているのが幸せなのか?騙されていたと目覚めるのが幸せなのか?・・・・まぁ騙されているより、騙されたと認めて行く方が幸せになると思いますけどねぇ~。

あなたは、どっちを選ぶのでしょう?!



下記にURLを上げて置きますので、ご自分で精査するためよくご覧になって考えてください。特にちゃぬさんとカルト新聞さまの記事はコメント欄までご参照ください。



ネットを見て気づいた方は、早急に献金の返還をして頂くことをお勧めいたします。


横領「金イタコ一族」に献金を貢がせるための清平・先祖解怨の洗脳ビデオ


現在清平の先祖解怨は420代だが以前は120代までやればアダムエバまで解怨可能と説教していた


清平の先祖祝福・・・両親が近親相姦や強姦、一夫多妻の場合はどうなるの?


180代、先祖解怨について、裁判所の判断



http://okwave.jp/qa/q5423332.html

1人の人間の祖先をさかのぼったトータルの数


http://www.siruzou.jp/otaku/2634/

マカ不思議なまじめ計算


http://dailycult.blogspot.jp/2011/05/blog-post_06.html
210代まで遡る『先祖解怨・先祖祝福』指令と没落の統一グループ


http://ameblo.jp/mikan-ha417/entry-11946620674.html
統一教会清平の現実・過去のURLをUPしました。


これまで地球上で生きた人1080億人○9000億人×大詐欺師集団清平いつまで嘘付くの?!


清平の先祖解怨を210代すると!有り得ん数字だぁ~(爆)詐欺師?が日本に来る?!



人類歴史は4000万年前から?ホモサピエンスは10万年前からですよ?!

絶対善霊が3200億人と言う妄想(2007.7)→絶対善霊4800億人(2013.8)妄想は爆発


清平は統一教会内部霊感商法の総本山

清平の解怨献金について <心情蹂躙し続ける清平


金持ちが天国に入るのは難しい!統一教会は金持ちじゃないと天国に入れないのが現実!貧乏人は地獄?


先祖供養→先祖解怨


清平の先祖解怨式についてのみ言葉 <献金自動納入場所清平


善霊?先祖?騙されてはいけない オーブの真実とは


http://www.ne.jp/asahi/21st/web/earthcalender.htm

地球カレンダー ↑上記URLはぜひご覧になってください。人類もいずれは滅びる種族なのかも?他の星へ移動したりワープできれば生き残る可能性はあるでしょうが・・・。生きている時に幸せになることは鉄則のように思います・・・。現信者の皆様は、借金漬けで幸せなのでしょうか?子供の奨学金使いこんで幸せなのでしょうか・・・?祝福を待って娘が行かず後家になっても良いのでしょうか?有り得ない女あまり状態を本部は全く真剣に向き合わず、良いことのみ公表している詐欺本部なのです。早く見抜いて目覚めましょう。価値のない祝福に大金つぎ込ませて、詐欺する組織には見切りをつけましょう。


代数が上がるほど重複して行くようになりますから、日本でも弥生時代くらいには、出発点は同じようになるってことのようです。ということで、7代くらいなら騙せたままだったのでしょうが、ここまで来ると大嘘はバレてしまっているということになり、

信者=カモの群れ という図式になるのが確定になりました。


朝鮮邪教はクウォンパを見ても分かるように、集団生活させて財産ボッタクリっていうのが多いようです。統一教会も献身することが信仰者だとばかりに思わせ通帳もぎ取られ、一旦はゼロにならなくちゃいけないって、有り金すべて差し出しました。やはり統一教会は朝鮮邪教だったのです。クウォンパと変わらない邪教ということになります。

環故郷では、

金なし職なし信用なし

マイナスで、家に帰りました。残念ですが、その時、まだ気づいていませんでした・・・。

(親ってありがたいです。当時は元気でしたから喜んで迎え入れてくれました。)

反日朝鮮邪教は日本人を自虐意識に追い込んで財産を奪う魂胆です。

心当たりあるでしょ!!!


(放り出した信者は、氏族伝道ということで伝道して行った・・・。まずは親を伝道祝福、その直後教会の企画に乗ったはいいが献金を上げないといけないことになり・・・生活するのも大変なのに・・・様々なことがあり、この頃精神を病んだ・・・。

そして、その後下された教会側からの見解は、環故郷摂理は失敗したということだった。当然、伝道して金集めに失敗しましたってことだろう。

その後、世界宣教へと移って行ったのだ・・・。

宣教で命を落としたり、家庭崩壊したり、子供が亡くなったり、宣教地で自殺者もいたと聞く。)


それで、涙ながらに自分が苦労しても真の父母の為にってみんな暗示にかかって祈るんだ。だから、みんな現実でも涙を流すような状況になっている人もいるのです。

それは、そういうものを自分で引き寄せているからなので、これからは自分の幸せの為に必死に祈るといいでしょう。必ず願いは叶うと信じて・・・。


間違わないでください。神と思ってアージュと祈るのは、文鮮明の神=サタン(魔)ということになりますので、決してそこを思い描いてはいけません。

不幸になりますから要注意です!


それでも信じたい人は信じるのもいいでしょうが、さて霊界に行ってみたら自分は地獄だったというのなら何だったんだ~!と叫んでも肉体はなく、生きてる人に亡霊となって現れるようになるかもしれないってことで、そんな自覚は必要かもしれません。


もちろん、死んだ先祖が嘘の解怨で天国にいるはずもなく?、言われるとするなら

「なんだ!騙されて!家庭壊して!子供も満足に育てず!

献金してるなんて大場化者~!

お前の献金が人ご○しの為に使われたかもしれない・・・・!

トンデモナイ悪行をしてきたんだぞ!」


とかって叱られるかもしれません。信者の皆様、御覚悟を!


あくまでナツミカンの個人的な正直な見解です(^^;

当たってると思いますよ。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 統一教会 批判・告発へ

本部よ!
信者を愚弄するのもいいかげんにしてほしい。犯罪詐欺集団統一教会の消滅を願う!


避難するんだ~

とにかく逃げよう・・・

http://ameblo.jp/kanashiminoangie

悲しみのアンジーブログさまより画像ふたつ転載させていただきました。