暑いけど‥お正月料理の試作と撮影 | 学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

学んで作れる美腸&美食の料理教室 西宮•東夙川 美腸&美食クッキングサロン M&I 

美容と健康に不可欠な「腸」と「食」そんな「美腸」と「美食」について学んだあとは、家庭薬膳、野菜、発酵食をとり入れた季節感たっぷりのMIKAオリジナル美食メニューを実践レッスン♪ご家庭ですぐに作って頂けるレシピですのでリピ率高いメニューを学べます。

西宮/東夙川 美容と健康に繋がる「美腸」を学んで作れる料理教室 
「美腸&美食cooking salon M&I」のMIKAです。

今日も暑かったですね〜💦

一気に夏がきたみたい💦

暑いけど‥

今日は一日こもって外部レッスンの試作と撮影😅

気持ちも体もついていけてませんが💦

薬膳おせち料理を作りました。

詳細決まればまだご案内させていただきます♪

さ、早くサマーレッスンのお料理を考えないと✨

お正月と夏、季節は真逆ですが、同じ時期の試作です(笑)


{EA3E752A-8C8D-4416-B9CB-C8C015BE6E51}