赤ちゃんからママへのラブレター〜ご感想 | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

赤ちゃんからママへのラブレター


を受け取ってくださったママから



ご感想を、いただきました


お客様のご了承を得て記載しています。

ラヴレターありがとうございました!


娘のことを「赤ちゃん」扱いしてたけど、



こんなにママのことや



いろんなことを


しっかり考えてると知り



ほんとにびっくりしました。



ラヴレターを読んでからは



今何を考えて感じているのかなー??」



と娘を見る目がかわり



少しワクワクするようになりました。

そして最近、



「娘の今後のこと」について



一人で悩んでることがありました。




主人が転勤族で、



今いる土地も妊娠時に



引っ越ししてきました。



そして最近ご近所のママ友が



少しずつ増えてきて



将来は同じ小学校だね!」



と子供の将来の話も増えてきました。




だけど転勤族なので



いつまでここにいれるかもわからないし、



せっかくできた娘の友達と



もいつかはお別れなのかなと



考えるたび不安になっていました。




そして、育児も主人の出張が



多いため



ほとんど娘と二人の生活なので



二人だけで寂しい思いを



させたくない!



娘に楽しんでもらいたい!



と強く思ってたせいか



無意識に必死になってたの



かもしれません。

でも娘に



「ママに笑って楽しんでもらいたい!」



そして



安心する神様がついてくれている」



と言われ、



なんだか肩の力が一気に



抜けた気がします。


これからは、




楽しませる



ではなくて、



一緒に楽しんでいこう



と思いました。




みわこさんに出会えたこと



本当に感謝しております♪



ありがとうございました♪




言葉のコミュニケーションが


出来ない赤ちゃん。


でも、ママを心から愛し、



助けるために生まれてきました。




だから、ママに伝えたい事が




たくさんあるんですドキドキドキドキドキドキ



ママが安心して、笑顔になれるために、




赤ちゃんはエンジェルを



介して、メッセージをくれます。



その愛は、天使天使そのものです。



{969C8701-2808-43E5-90BE-496C49944BAB:01}

{4F0814AB-7567-481A-88DB-3B6A3A40BA09:01}

お写真一部ピンタレストより。