遊びしかできない!!!! | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

他の方からも



言われたけど。。。。


本当に



遊びしかできないな~~



好きな事ばっかりしちゃう。。。。。ぼー


いろいろしてたら、


もうすぐ13時。


洗濯物。。。。干してないよ~~~○| ̄|_



でもね、


好きなことしかできない



って、褒め言葉


だったんだよ。。。


言われたとき、感じた。


私の場合、言葉もいっぱいエネルギーを感じるからね。



たぶん、なんか、そこpoint天使の羽 天使の羽


なんだろうな。



楽しいことばっかりする。


それを認める。


未来の世界は、きっとそうなってるよ。


ちょいとお先に


いつも未来を体験してきた


私が言うんだから


間違いない!!15 !!15 !!15



あなたの孫たちは、きっと、わたし。



理解できないよね。



私もできん。



でも、それでいいや。



遊びしかできない女の子 きらきら。 きらきら。 きらきら。



楽しいことしかできない。マリオ きらきら。 きらきら。 きらきら。


なんか、未来、機械化進んで


今の仕事で人の働く場所は



8割がた無くなるらしいし。
(経済評論家とか、データ管理会社とか発表してるよね。)



key word



だな。



20年後思い出してね


{97D18154-F595-48FC-B08B-4B6618CD97E7:01}

{53BB1111-EF89-4395-8FD2-A931D7D78CD5:01}

{A7099152-BFFD-4B6C-889A-7A4755B62D9A:01}

お写真一部ピンタレストより。