依頼者は子供たち | 直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

直感おしゃべりメッセンジャーみわこ♪

カードリーディングをしています。
【あなたが、あなたらしく生きられる】お手伝いをスピリチュアルメッセージを通してさせてもらっています。

子どもって、やっぱりすごいなぁと思う。



子どもからママへのラブレター



を渡していて、



本当の依頼者は、



『子ども』なんだなといつも思う。




ママを困らせたり、



エネルギーで何度も私のブログを



読ませたりして、




ママを私のところに連れてくる。





それは、メールでも、セッションでも変わらない。





最後は必ず、ママが楽に、



楽しく生きていくメッセージになる。





子どもは、




うまく言葉を使えないことが多いから、





私を通して、




エンジェルのメッセージをママに渡す。




きっと、子どもたちが、



みわこ♪なら、ママに合ってるし。って選んでくれたんだろうな。





子どもの問題って、




本当はママを助けるためのsignなんだろうね。





この前も、




小さな男の子からそう言われたよ。





その子は、18歳くらいの




自分を信じてこれから世界に羽ばたく前のエネルギーをもっていたよ。





とても落ち着いていて、




僕はもう自分の道を歩くから、




少し早いけど、




ママにそうなんだよって




知ってもらいたいし、




ママにもっと楽ちんに



生きてもらいたいから。。。って言ってた。





いつもいつも、




そんな愛を見せてくれる子供たちと




ママに、私は感謝の気持ちでいっぱいだ。





選んでくれて、呼んでくれて、ありがとう♡


{76C04128-70BF-40CC-BC73-7D0459F9A06B:01}

{3238BD1A-69A9-49F3-B909-0B72D78E97B0:01}

{9CF405C2-F0A6-44B7-975B-BB380F77D16D:01}

お写真一部ピンタレストより。