本当はみんな


自分の望みを叶えたいんじゃない。





それよりも心の底で求めているのは


自分に素直に生きる事なんだ。




外側はオマケでしかない。




でも、それは

素直に生きられた人だけが

到達できるステージなんだ。





何度も何回も


自分より周りを優先し続けた人は、


周りを優先することが

自分の幸せだと思ってしまう。




例えば・・・


家族の幸せが

本当の自分の幸せだと思ってしまう人も多い。



でも、それは自分の幸せを

横に置いてしまっているんだ。




なぜ?って

家族は自分の写し鏡だから。




本当に家族に幸せになって欲しいのなら

自分がワガママに願いを叶えることなんだ。




でもみんな、怖い。





だって


・家族のお金を自分の為に使うことや


・家族の時間に1人の時間を過ごすことや


・自分が否定していた人みたいになる事って


こわいし、罪悪感でいっぱいになるから。




だから諦めるし、


自分を後回しにするし


本音ではなく周りに対応する自分を作り上げる。




その結果


自分が何をしたいのか?

自分が本当に欲しいものは何か?


分からないんだよ。




後回しの連続

諦めの連続

罪悪感の連続



それを嘘のポジティブさで覆う。




どんどん本音が埋もれていくんだ。




そして


もっとも恐れていた事が起こる。



何よりも大切にしていたはずの家族も、

自分と同じように本音が分からなくなるんだ。



あなたと同じように諦め

あなたと同じように自分を後回しにし


あなたと同じように

家族を1番に思わなければいけないと思うようになり、


そうできない自分に罪悪感を抱き

自分を責める。




みんな、本当にそのままで良いですか?




諦めの代償

お金に負ける代償

どれだけ大きいものなのか分かるかな。





我が子は、親をよく見てる。


親の言葉や選択をよく見てる。


そしてfeeling

子供は敏感に感じ取ってる。



だからこそ

あなたが諦めたら諦めただけ

その姿を見せているんだ。





なのに親は子供に言う。






「諦めたらダメだよ」

「諦めずに頑張ろう」


って。






誰だよ、1番諦めてるやつ。






自分だろ?






だけど子供はそんな事言い返せないから



自分を棚に上げて言う親を

受け入れ続けているんだよ。





そのままで本当に良いの?





もう自分に嘘をつかず

本音で生きる人を増やしたい。




そしてそれが

大切な人を1番大切にする事になるから。



そう思って

ESPを作りました。




私が学んできた7年間の、集大成です。






通常、長期の講座は

100万超えでしか出していません。




今回、破格の限定価格で用意したのは


・初の講座だから

・より多くの人に知ってほしいから




昨日で締め切ったESPですが、

再募集します。




今回が限定価格での提供は


ラストです‼️‼️




もう、この先はありません。




詳細は公式LINEより

↓↓↓

【公式LINE登録】


人気記事

 

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちら♡

こちらから♡

向井ゆきの撮影裏やオフショットはこちら♡

どれを見ても可愛さが溢れています💕