こんにちは、トッキーです💖


先日ゴールドセッション4期生が

卒業となりました🥹💕



みんな、本当におめでとう❣️❣️✨


卒業の日は

ゴールドセッションらしく

豊かなディナーも付いています💎✨


私のディナー会だけで20万とかするので

ゴールドセッションが破格ってことは、

気付かない振りでお願いします🤫😂🙏





最後の最後まで楽しくて

気付いたら爆笑してる写真が

沢山アルバムに入ってた🤣🤣🤣🤣💕


たった3ヶ月

されど3ヶ月


本気で【お金×自分】と

向き合う3ヶ月。


ゴールドセッションは

💎短期集中で豊かさの器を広げる場所

だからこそ・・・


この3ヶ月という期間は

▫️イヤな自分も見えてくるし

▫️イヤな現実とも向き合うし

▫️言われたく無い図星も言われるし


正直揺さぶられる事の方が

多いかもしれない。


だけど

本気で豊かな世界に行きたくて

来てくれた皆の事を想うと、


心を鬼にすることもあるんだ🥹✊❤️‍🔥


でも豊かさの器を大きくしてきた皆は

さすがの受け取り力を身に付けている❣️✨






臨時収入なんてもはや当たり前で
旦那さんが昇給した子も✨

みんなの変化のプロセスに関われることが
私にとって最高のご褒美🥹❤️‍🔥

幸せな3ヶ月を本当にありがとう😍❣️✨

大好きだよ💕